『メモリーを追加したいのですが?』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『メモリーを追加したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーを追加したいのですが?

2014/10/17 10:53(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

スレ主 danshakuさん
クチコミ投稿数:9件

メーカに確認したところ、メモリーの型番がDDR3−L1600と言われまして、自分で持っているASUSのノートパソコンに入っていたDDR3-1333のメモリーを使えるのでしょうか?適合がおわかりになるかたいらっしゃいませんか?

書込番号:18060881

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2014/10/17 11:18(1年以上前)

DDR3Lメモリーは従来のDDR3メモリーと比較,
動作電圧が1.5Vから1.35Vへと省電力化されているのでしょう。
よく確認されたほうが宜しいかと・・・

書込番号:18060935

ナイスクチコミ!1


スレ主 danshakuさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/17 11:42(1年以上前)

ありがとうございます。と言うことはサイズが合っても使用しない方が得策ということですかね?

書込番号:18060986

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2014/10/17 11:48(1年以上前)

>「A4-5000」のメモリコントローラはDDR3L-1600をサポートし、1.5Vのほか1.35V、1.25Vという低電圧動作のDDR3メモリをサポートする。なお、デスクトップ向けPCではポピュラーなデュアルチャンネル動作には非対応で、メモリスロットが2スロット用意されている場合でも、メモリはシングルチャンネルでの動作となる。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20130523_600467.html

1.5VのDDR3メモリもサポートするようだが、混在は避けた方が良い。

書込番号:18061000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/17 12:30(1年以上前)

>>サイズが合っても使用しない方が得策ということですかね?

使える場合もありますが、折角の省電力仕様の低電圧メモリなので対応したものを買った方が良いです。

PC3L-12800(DDR3L-1600) 4GB \4,480〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000600238_K0000552535_K0000629531_K0000682815_K0000617342_K0000540395

書込番号:18061092

ナイスクチコミ!1


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/10/17 13:35(1年以上前)

>>キハ65さん
この場合チップセットとしてサポートしてようがいまいが関係ない。
HPが標準でDDR3L-1600を装着してきているということは、電気的に1.5vをサポートしてない設計の可能性がある。

書込番号:18061293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/17 18:42(1年以上前)

 
私は 、低電圧じゃなく、更に 速度の遅いのを(2年半前に4ギガ2枚2、980円で購入)付け足して、8ギガで使用中です、。裏蓋あけると、通常版でも良い数値が記載されていました。i3のパビリオンですので、参考程度にお願いします。

書込番号:18062052

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング