『グラフィックドライバーを最新の物にする場合』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『グラフィックドライバーを最新の物にする場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

このPCで最新のグラフィックドライバー(AMD Catalyst)にする場合、どの種類の物をインストールすれば良いのでしょうか?
このPCはRadeon HD8330みたいなのでRadeon HD8xxxMシリーズなのか、AMD Mobility Radeon ノートPC用ドライバー、Mobile APU Aシリーズ、AMDチップセット
どれを入れたら良いのでしょうか。

デスクトップPCの物は入れたりしてるのですが、ノートPCの物を入れるのは初めてなのでご教授お願いします。

書込番号:18884092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/18 17:51(1年以上前)

そのPCでAMDサイトを開けばハードをチェックして自動的にドライバを選択してくれる項目がある。
http://support.amd.com/ja-jp/download

書込番号:18884123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/06/18 17:51(1年以上前)

メーカー製PCの場合、そのメーカー提供のドライバを適用された方が良いと思います。
特にノートPCの場合、メーカー独自の修正が入ってる場合があるので。

ソフトでHP Support Assistantがプレインストールされてるはずなので、まずはそちらでチェックをしてみて下さい。
更新がある場合は、探さなくてもそちらで更新できると思います。

書込番号:18884124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2015/06/18 18:10(1年以上前)

どちらかではないでしょうか。ドライバーのバージョンが微妙に違います。

HP Pavilion Notebook PC 15t-n200/CT
http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/HP-Pavilion-15-n200-Notebook-PC-series/6529948/model/6814600#Z7_3054ICK0KGTE30AQO5O3KA30R1

HP Pavilion Notebook PC 15z-n200/CT
http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/HP-Pavilion-15-n200-Notebook-PC-series/6529948/model/6787900#Z7_3054ICK0KGTE30AQO5O3KA30R1

書込番号:18884186

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

2015/06/18 19:21(1年以上前)

>>Hippo-cratesさん
以前AMDのドライバー検出ツールで該当の物を自動ダウンロードしようとしたのですが、いくら待っても一向にDLが0%のまま進まなくて断念しました。

>>ひまJINさん
メーカーPCの場合メーカーが配信してるドライバー推奨なんですね。もしメーカーが配信してるドライバーで不具合等に遭遇し、一向に対策Verが配信されなかった場合不便ですね…

>>キハ65さん
私のPCは15-n207AU(AMD A4-5000モデル)なので、どちらも該当しませんね。この前hpサポートページで型番検索しhp内で配信されてる最新のグラフィックドライバーをインストールしました。
もし現Verで不具合に遭遇した時にAMDから配信されてる最新の物をインストールしたい場合どの種類を入れれば良いのかと思い、この様な質問を投稿させて頂きました。

先ほど15-n207AUの仕様を確認したのですが、グラフィックドライバーの項目にチップセットに統合と表記してあったので、AMDの物を入れたい場合APUシリーズの物を入れれば良いのですかね?

書込番号:18884416

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

2015/06/18 19:28(1年以上前)

先ほどの訂正です。
×チップセットに統合
○プロセッサーに内蔵

書込番号:18884440

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2015/06/18 19:52(1年以上前)

仕様比較表で、Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルでWindows 8.1、500GBモデルは、15-n207AU。
下記が該当するかと思います。
HP Pavilion Notebook PC 15-n207au (ENERGY STAR)
http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/HP-Pavilion-15-n200-Notebook-PC-series/6529948/model/6732640#Z7_3054ICK0KGTE30AQO5O3KA30R1

書込番号:18884502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2015/06/18 19:55(1年以上前)

仕様表のリンクです。
http://h50146.www5.hp.com/lib/products/portables/personal/spec_pdf/pavilion_15-n200_amd.pdf

書込番号:18884515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング