『内臓光学ドライブの換装』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-5000/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8330 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

『内臓光学ドライブの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内臓光学ドライブの換装

2017/07/30 13:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

Win10にグレードアップした為、内臓光学ドライブの交換を考えています。
現在は外付けドライブで使用していますが内臓化したいのです。
現有のドライブをばらして交換を試みましたが
外形寸法が合わ換装できませんでした。
(内臓ドライブと換装する事など考えもつかなかった時に入手)

せっかくなのでブルーレイ対応ドライブに交換したいと思いますが
内臓化可能な製品をお教えいただけませんか?


過去に同内容の質問が有りましたが生産中止品でしたので
改めて質問させていただきます。

書込番号:21081500

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2017/07/30 13:18(1年以上前)

下記のブルーレィドライブが該当するのではないでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000519889_K0000094950_K0000802023_K0000802022_K0000519890&pd_ctg=0126

でも、外付けに比べ高いですね。

書込番号:21081529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2017/07/30 13:25(1年以上前)

同モデルでBDドライブ内蔵してるので、取りあえず下記で質問されてはどうでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000616381/spec/

書込番号:21081544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2017/07/30 13:32(1年以上前)

あと、現在内蔵されてるDVDドライブの型式を書かれた方が良いと思います。
型式は、デバイスマネージャーから確認出来ます。

書込番号:21081553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2017/07/30 22:23(1年以上前)

>キハ65さん
がリストアップされた内蔵ドライブ、厚みが12.7mmと9.5mmのもの2種類あることに注目。
最近だと15型の大柄なノートパソコンでも9.5mm厚を使ってる場合があるので…
どちらか、厚みの合うほうを選びましょう、と言うしかない?
あとはベゼル(ドライブ前面のパネル)のボタン、強制イジェクトピンを挿す穴の位置にも種類があるので要注意ですね。
その意味で現状付いているドライブの型番、規格が分かれば互換するドライブも候補が絞りやすくなります。

書込番号:21082640

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2017/07/30 22:45(1年以上前)

HP Pavilion 15 Notebook PC HP Pavilion TouchSmart 15 Notebook PC - Maintenance and Service Guide3ページを見れば、
>Optical drive Fixed
>     Serial ATA
>     9.5 mm tray load
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c04438537
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-15-n200-touchsmart-notebook-pc-series/6529953/manuals
と有りました。
12.7oは駄目でした。
下記のパイオニア製品となります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000802023_K0000802022_K0000519890&pd_ctg=0126&spec=101_7-1_4-1_6-1_9-1_1-1_5-1,104_10-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,105_11-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,102_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9,103_8-1-2

書込番号:21082696

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2017/07/30 23:12(1年以上前)

分解サイトのURLも貼っておきます。
>hp 15-n200 HDD換装は意外に簡単かも!
http://sounanda-kanda.seesaa.net/article/424778650.html

書込番号:21082759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/11 19:40(1年以上前)

>キハ65さん
>炎えろ金欠さん
>ひまJINさん

皆様、ご回答ありがとうございます

皆様の内容を参考に検索した所
IODATA/BRP-UT6SLK
http://kakaku.com/item/K0000881709/?lid=itemview_relation1_name
の中身が適応しそうで7K円でしたので試してみた所
固定金具を内臓ドライブから移植する必要は有りましたが
正常にCD/DVDの読み込みがおこなわれる事まで確認できました

ベゼルは破損させそうなので交換せずに使用しています

書込番号:21350185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング