『バトルフィールド4をやりたいのですが。』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-5200/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8670M OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

『バトルフィールド4をやりたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バトルフィールド4をやりたいのですが。

2014/03/27 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

スレ主 ebitonさん
クチコミ投稿数:4件

オンラインゲームのバトルフィールド4をやりたいのですが、このパソコンでやることはできるのでしょうか?
自分でバトルフィールドの必要スペックやcpuのことやグラフィックボードのことを調べてみました。
結果ゲームをプレイできるたけのスペックはあるのかな、と思ったのですが自分のパソコンの知識の無さから確信を持つことができません。
どなたかゲームを問題なくプレイできるのか教えてださい。

書込番号:17351625

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/27 21:27(1年以上前)

推奨動作環境
http://www50.atwiki.jp/bf_4/pages/15.html

↑この推奨動作環境の性能がないとゲームとしてつまらないかと思われます。
ノートPCでバトルフィールド4をするとなるととんでもない価格になりますので、タワー型PCでされた方が良いかと思います。

ガレリア QF780HG(ノートPC) 178,470円〜
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=298&ft=&mc=4068&sn=0

ガレリア DT(タワー型PC) 106,980円〜
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=502&ft=&mc=4434&sn=0

書込番号:17351763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/27 21:31(1年以上前)

PS4を買った方が安いのでは?

書込番号:17351784

ナイスクチコミ!1


スレ主 ebitonさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/27 21:31(1年以上前)

早い返信ありがとうございました!
やはりデスクトップパソコンを買ったほうがいいですか、
わざわざオススメのパソコンも教えていただきありがとうございます。

書込番号:17351785

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebitonさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/27 21:36(1年以上前)

すいません、ゲーム機はゲームしかできないのでps4はやめておきます。
パソコンを買ったついでにゲームもできたらなぁ、と思っていたので。

書込番号:17351802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング