『先着200名様キャンペーン』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 740M OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデル

『先着200名様キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion 15-n200 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

先着200名様キャンペーン

2014/02/09 17:08(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデル

スレ主 hpmadakanaさん
クチコミ投稿数:1件

HP Pavilion 15-n200 注文したけど、
「欠品のため納品までお時間をいただいております」
・・だって。
200名様以上に、注文殺到なのかもネ。
届くのが楽しみだわ。

書込番号:17170699

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/09 18:13(1年以上前)

欠陥のため
に見えて吹いた。

書込番号:17170940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


appleanさん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/09 20:38(1年以上前)

>欠陥のため
に見えて吹いた。

?・・ この「吹いた」って
どういう意味なんでしょうか?

家電にうとい
高校女子2年です。

私も購入しようと思いますが、
「吹いた」って 笛を吹いたとかしか
学校で習ってないので、
どういう時に使うのでしょうか?
無知すぎて、すみません。
頭が悪いので、何か楽器を吹くとか
しか文章で使った事がなかったので。

あと、
この商品を購入しようと思っていたので
もし最低なメーカーであれば、
買わないようにしようと考えてます。

一応、今日、電器店に行ったらHPのPCは
販売されていたので、この at_freedさん
の言葉の意味が良い意味なのか、悪い意味なのか分からなかったので
「?・・ん どういう事?」
と思いました。

たぶん、予想では、電器店にあったので、
あまりにも悪い商品であれば、日本の電器店も
とばっちりがないように置かないとは思ったんですが。
それか、外国のメーカーは最低という意味なのかな・・?

書込番号:17171475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/09 21:28(1年以上前)

>もし最低なメーカーであれば

hpは海外メーカーですが、一部国内生産のものもあります。最低ということはないですね。
というか、去年レノボという中国のメーカーに抜かれる前は世界シェア一位を何年も続けたメーカーです。
評判はレノボより上。

日本メーカーなら、pcから撤退するソニーよりは上ですよ。

書込番号:17171713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/09 21:57(1年以上前)

単に限定版商法なのに欠品ってぷぷぷって意味でしょう。
今から買うなら間違いなくSONYよりhpでしょ。
まあ、私はSONY製のPCなんてたでで貰うならともかく、買う価値はまったく無いと
思ってるのでその辺はご了承ください。
まともにソフトのインストールも出来なかったので、私の周りのVAIOはw。

書込番号:17171880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/10 10:59(1年以上前)

いまも欠品となっているんですが、
hpmadakana さんは
もう手元にパソコン届いてますか?

書込番号:17286887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seekunさん
クチコミ投稿数:6件 チンチラな生活 

2014/03/13 16:27(1年以上前)

この機種のオーダーを2月27日に行い、納期の問い合わせメールをHPに出したところ、3月10日に納入日3月19日との納期確定のメールが来ました。
まぁ〜1ヶ月かからなかったので良かったです。
気になる方はメールで問い合わせてみるのもいいかもです。

書込番号:17298748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 15-n200 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング