『Windows 8.1 with Update 1 X64 インストール』のクチコミ掲示板

2014年 1月28日 発売

ThinkPad 8 20BN001RJP

Windows 8.1 Proを搭載した8型タブレット端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ThinkPad 8 20BN001RJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BN001RJPの価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのレビュー
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのオークション

ThinkPad 8 20BN001RJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月28日

  • ThinkPad 8 20BN001RJPの価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのレビュー
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BN001RJPの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BN001RJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP

『Windows 8.1 with Update 1 X64 インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BN001RJP」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BN001RJPを新規書き込みThinkPad 8 20BN001RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

Windows 8.1 with Update 1 X64 インストール

2014/07/10 19:40(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP

スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

X64のOSを入れた実績がある方はいませんか。
サポートしていないのが書いていますが、CPUはX64サポートしています。

ちなみに、既存のWinodws 8.1 ProをWinodws 8.1 Enterprise With Update1をアップグレードしました。でも、それはX86のOSのままで、X64ではありません。

ThinkPad 8 USBケーブル(OTGケーブル) 4X90F84314 を購入し、X64を入れようと思っていますが…
すでに実験した方の経験を聞かせてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:17718391

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/10 20:20(1年以上前)

>サポートしていないのが書いていますが、CPUはX64サポートしています

サポートしないということは、ドライバが提供されないということでしょう。

ドライバが提供されないのが、ディスプレイなのか、キーボードなのか、サウンドなのか、ネットワークカードなのか、

確かに無線LANが使えない程度で済むなら、大したことではないでしょうが、メーカサポートが無いことを承知でチャレンジする人はほとんどいないでしょうから、まずはご自身でX64版のドライバを集めてみてはいかがでですか?

書込番号:17718517

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/07/10 20:28(1年以上前)

ThinkPad 8のドライバは、32bit、64bitとも既に公開されています。
ご自身で試して下さい。
http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?DocID=DS040050

書込番号:17718539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/10 21:06(1年以上前)

これメモリー2gじゃないの? 64ビットだと辛いでしょう。メリットは皆無だと思う。

書込番号:17718689

ナイスクチコミ!1


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2014/07/10 21:11(1年以上前)

今、USB Winodws8.1 EnterPrise X64 With Update1のイメージを作りました。
これから入れます。
後でレポートします。

皆さん、有難う御座います。
チャレンジします。

書込番号:17718712

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/07/10 21:13(1年以上前)

>ちなみに、既存のWinodws 8.1 ProをWinodws 8.1 Enterprise With Update1をアップグレードしました。でも、それはX86のOSのままで、X64ではありません。

当初のOSが32BitOSなので64BitのOSを購入してインストールする必要性があります。
がしかし何の為に64Bitにする必要があるのか良くわかりませんが当初よ2GBしかメモリはありませんが?

書込番号:17718721

ナイスクチコミ!2


スレ主 雄太君さん
クチコミ投稿数:212件

2014/07/10 21:33(1年以上前)

皆さん
今、USBでBIOSをブートさせようとしたのですが、ブートしてくれませんでした。
同じくUBSで組立PCでブートできます。

なぜか…

ちなみに、BIOS画面を出すには、ボリューム+キーを押しながら、電源ボタンを押す。

でいうわけで、32BitのOSにOffice 2013 Pro Plusを入れることにしました。
32Bitのままで使います。

X64は諦めます…

皆さん、有難う御座いました。2GBでX64は確かに無意味でした。

Toキハ65さん
情報有難う御座います。

Toクアドトリチケールさん
確かに、無意味です。

To Toshi1967さん
MSDNを買っているので、ライセンスは持っています。

書込番号:17718819

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/07/11 06:45(1年以上前)

64Bitを入れるならアップデートでは駄目だと思います。
再インストールが必要だと思います。

書込番号:17719899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/07/11 07:45(1年以上前)

Bay TrailのUEFIはレガシーサポート切っちゃってるようで、色々癖がある。

この辺とか参考になるかも
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20121002_563382.html

普通に32bit Windows持ってきたら起動しないとかあるみたい。

64bit DVDでやればいいのかも?

まぁ、2GBで64bit入れたら使い物にならなくなるだけだから、あくまでお遊びですけどね。

書込番号:17720017

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2014/07/11 12:17(1年以上前)

御免なさい勘違いしていたみたい。
上記勘違いしていました。

書込番号:17720663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Silverlightがダウンロード出来ません 7 2015/12/13 21:31:34
当方もスリープ死 0 2015/10/17 1:19:23
Windows 8.1 with Update 1 X64 インストール 9 2014/07/11 12:17:03
販売再開? 0 2014/07/02 14:33:50
Thinkpad10 5/14発表か? 1 2014/05/11 23:49:04
4/10ポチリ 3 2014/05/11 23:43:00
アプリケーションソフトのインストール 9 2014/03/17 21:42:33
ウィルスの脅威 5 2014/02/13 19:01:49

「Lenovo > ThinkPad 8 20BN001RJP」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BN001RJP
Lenovo

ThinkPad 8 20BN001RJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月28日

ThinkPad 8 20BN001RJPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング