『スペックの評価』のクチコミ掲示板

2014年 1月28日 登録

Endeavor TN10E

11.6型液晶搭載のタブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:AMD Dual-Core A4-1200/1GHz Endeavor TN10Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor TN10Eの価格比較
  • Endeavor TN10Eの中古価格比較
  • Endeavor TN10Eのスペック・仕様
  • Endeavor TN10Eのレビュー
  • Endeavor TN10Eのクチコミ
  • Endeavor TN10Eの画像・動画
  • Endeavor TN10Eのピックアップリスト
  • Endeavor TN10Eのオークション

Endeavor TN10EEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月28日

  • Endeavor TN10Eの価格比較
  • Endeavor TN10Eの中古価格比較
  • Endeavor TN10Eのスペック・仕様
  • Endeavor TN10Eのレビュー
  • Endeavor TN10Eのクチコミ
  • Endeavor TN10Eの画像・動画
  • Endeavor TN10Eのピックアップリスト
  • Endeavor TN10Eのオークション

『スペックの評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor TN10E」のクチコミ掲示板に
Endeavor TN10Eを新規書き込みEndeavor TN10Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックの評価

2014/02/15 22:07(1年以上前)


タブレットPC > EPSON > Endeavor TN10E

スレ主 gouf-goufさん
クチコミ投稿数:26件

まだ出回っていませんが、スペック情報を見る限りで、本機の性能はどうなのでしょうか。
素人ですが、CPUのクロック数や2コアの点が気になっています。
また、ほぼ同サイズのSurface Pro2や、DELLのVenueと比べて、どうでしょうか。

書込番号:17196630

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/15 22:16(1年以上前)

CPUがA4-1200なのでSurface Pro 2にボロ負けします。
DELLのAtomのZ3740Dにも勝てません。

CPUの性能表(例)
http://www.cpubenchmark.net/cpu_lookup.php?cpu=AMD+A4-1200+APU&id=2049

書込番号:17196679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2014/02/15 22:25(1年以上前)

A4-1200だと、AtomZ2740と同等か少し下というあたりですね。

>ほぼ同サイズのSurface Pro2や、DELLのVenueと比べて、どうでしょうか。
これらと比べると惨敗ですね。

書込番号:17196724

ナイスクチコミ!1


スレ主 gouf-goufさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/15 23:05(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
DELLはサポート面、Surfaceは電源の初期不良が気になっていたので、あまり悪い評判のないEPSONに期待したのですが、「惨敗」と言われるとさすがに…
TN10Eの話ではなくなってしまいますが、残る候補としては、ASUSのTransBookやHP、SONYになりますが、これまた品質やサポート面でいかがなものかと。
Windows8.1のタブレットって、どれが良いのか分からなくなってしまいました。富士通や東芝はやたら値段が高いですし。
おすすめはあるものでしょうか。

書込番号:17196940

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/15 23:16(1年以上前)

スペック重視ならAtom Z3740(1.33Ghz 4コア)やAtom Z3770(1.46Ghz 4コア)、Atom Z3740D(1.8Ghz 4コア)などが良いかと思います。
レビューなどをよく読むと良いかと・・・(好みもありますし)

書込番号:17196996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 Endeavor TN10Eの満足度4

2014/02/16 08:32(1年以上前)

ボロ負け、惨敗といえば間違いなくそうなんだけど、タブレットPCにそんなに
処理能力要求されることさせますか?私はせいぜい出先でのメールチェックや
ひまつぶしにダラダラWeb閲覧する程度なので、BayTrailはおろかClover
Trailですら持て余すような気がしています。

だから性能そこそこ、価格は安いこのTN10Eには注目しています。池袋や
有楽町のビックカメラでは実機を展示しているそうなので実機をいじってから
決めます。性能重視ならもうすぐCherry Trailが発表になるとのことなので
それを待ってみては?まあ、そんなこと言ってたらいつになっても買えませんが(笑)

書込番号:17198042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gouf-goufさん
クチコミ投稿数:26件

2014/02/16 08:42(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
実機展示があるとのことですので、まずは触ってみたいと思います。

書込番号:17198077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor TN10E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格急落!! 1 2015/04/24 7:46:44
Bluetoothのペアリングについて 4 2014/06/28 8:14:16
モニターキャンペーン開始 1 2014/07/29 14:46:48
スペックの評価 6 2014/02/16 8:42:46

「EPSON > Endeavor TN10E」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor TN10E
EPSON

Endeavor TN10E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月28日

Endeavor TN10Eをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング