MOVERIO BT-200AV
Miracast対応のシースルーモバイルビューアー
ヘッドマウントディスプレイ > EPSON > MOVERIO BT-200AV
やはり画像をみながら他の事が出来るのは便利です。
真ん中に画像がくるのであまり細かい事は他に出来ませんが。
思っていた程画像は大きく有りません。
80インチのテレビを居間で見ていた方が迫力ある気がします。
我が家には60インチしか無いので。。。。
タッチバッドがいまいちでドラッグが持ち直して中指と人差し指を使わないと難しいです。
早くファームがあがってドラッグが使いやすくなる事を祈ります。
長男がグーグルグラスを2週間程前に購入して比べていますが画像の迫力はBT-200ですが重たくて軽いグーグルグラスに機動力で負けています。
現在3Dのデータを映画から取り出していますのでそれは又後で、
40インチの4KモニターをMacBook Proで表示していますがウェブはマルチでサイトが表示出来る4Kモニターが使いやすいです。
外出先でちょっとウェブを見るのが使い方でしょうか。
来週出張で飛行機での使い心地がどうなるかが楽しみです。
書込番号:17502718
1点
タッチ操作は期待できないようですね。
↓でもそれを指摘しています。また、回避方も紹介しています。
https://www.youtube.com/watch?v=RPSZjnaA1-8
書込番号:17503161
0点
回避方法を教えていただき有り難う御座いました。
同じ製品が手元にあった為早速試してみました。
結果最高に使いやすくなりました。
ただ本体をポケットに忍ばせてキーボードで使うとタッチパネルに服が触るためカーソルが動きますのでキーロックをすると外部のキーボードもロックされて使えなくなります.
今後の改善でキーロックは本体のみで外部のキーはロックされない様に変更される事を祈ります。
それと小職右利きなのですがグラスと本体を繋いでいるケーブルはグラスの左側から出ているので左手で本体をコントロールすると右手でコントロールするより少しドラッグ等が行い易い様です。
多分左手でコントロールする様設計されている模様です。
パソコンを使い始めて35年ずっと右手でマウス、タッチパッドを使い続けてきた為左手でのオペレーションは簡単ではありません(笑)
書込番号:17506413
1点
おお〜米国では、販売されたんですね
日本では6月下旬に販売になってしまいました。しかもなにも告知なし。
( ;´Д`)
アメリカで買おうかな
失礼ですが、何処で
買いましたか?
書込番号:17518352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入は下記のサイトで予約をしました.
https://www.prelaunch.com/brands/epson/products/moverio-bt-200?utm_medium=Widget&utm_source=%2F
今はエプソンから購入できる模様です.
米国のモデルは『ワイヤレスミラーリングアダプター』 が付属しませんのでお気をつけ下さい.
ミラキャストが使えるので。。。。。
書込番号:17519419
0点
ども 回答ありがとうございます。
日本での販売時期がさらに伸びそうなら、
ちょっと個人輸入を考えたいと思います。
情報ありがとうございました。
書込番号:17519581
0点
タッチパネル面に反応を防止するシートとか適当な物を貼る!で解決しそうですが・・・
書込番号:17519723
1点
ご指摘ありがとうございます.
この前MAKERBOT REPLICATOR X2を手に入れて最初の写真にあるグーグルグラスのスタンドを作ったのですが、
同じようにエプソンの本体をカバーするケースを作ろうかと考えています。
そんな事をしないでもスマートフォン並のタッチパネルが最初からついてくると最高なんですけど(笑)
書込番号:17520827
0点
こんばんは^^今SONYのヘッドマウントディスプレイもっているのですがモベリオ買い換える予定です。
実際に映画やゲームはどうなんでしょうか?感想お願いします。
書込番号:17626374
1点
>そんな事をしないでもスマートフォン並のタッチパネルが最初からついてくると最高なんですけど(笑)
次期製品に期待したいですね。
書込番号:17626730
0点
小職SONYを持ち合わせていないので比較が出来ないのですが....
思うに外出先で使うならEPSON自宅で使うならSONYだと考えます
ただ自宅では大型テレビが良いのではないかと....
小職米国在住なので自宅が日本のサイズと違いスペースだけはあるのですが(笑)
80~100インチが問題なく置けるのですが高価なので先立つ物が(笑)
書込番号:17628365
0点
小職が願っているのは日本で発売された時にはタッチが改善されていてそれと同じファームがUSモデルにもアップ出来るように....
EPSON殿宜しくお願いします!!!!
書込番号:17628398
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > MOVERIO BT-200AV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/10/27 12:55:37 | |
| 1 | 2015/12/31 20:45:27 | |
| 2 | 2015/12/26 21:14:46 | |
| 0 | 2015/02/03 7:10:51 | |
| 2 | 2016/01/19 12:23:44 | |
| 0 | 2014/12/26 16:58:20 | |
| 0 | 2014/08/16 23:16:56 | |
| 1 | 2014/07/19 10:01:25 | |
| 10 | 2015/05/22 9:42:17 | |
| 12 | 2014/06/21 22:42:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






