『程度を超えて遅過ぎ!』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 発売

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8.1 64bit Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月29日

  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『程度を超えて遅過ぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信28

お気に入りに追加

標準

程度を超えて遅過ぎ!

2014/04/02 00:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 長兵衛さん
クチコミ投稿数:7件

先月、3月上旬に注文したにも拘らず、4月1日現在、未だ届いていません。更には、此方から連絡をしなければ何日にも渡ってなしのつぶて、4月になり此方から連絡をすると、大まかに4月中旬以降になるという。此れは更に延びる事を示唆しています。直に使用したい方は。薦めません。

書込番号:17370920

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/02 00:24(1年以上前)

3月から在庫なしでしたよ。
最低1ヶ月以上かかるとどこかに書かれてました。

消費税改正前とXPの終了まで非常に品薄(品薄というか生産が間に合わない)な感じです。
HPの他のPCもやはり品切れです。

とりあえず注文だけ受け付けているけど納期はいつだか分からない感じです。

書込番号:17370963

ナイスクチコミ!3


スレ主 長兵衛さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/02 01:50(1年以上前)

情報頂き有難う御座いました。此方からの返答にhpは、大まかに4月中旬以降との連絡に少々憤りを感じ、皆さんに御知らせした方が良いかと思い投稿しました。待たされているのは私だけぢゃ無いんですね、酷い話ですね!

書込番号:17371109

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/02 04:07(1年以上前)

XP祭りと増税駆け込みで空前の需要ですからね。

まぁ、こうなることは1年前からわかってたので一か月で来たら逆にびっくりしますけど。

でも企業は意外と増税には反応してないようですね。なのでこの需要はしばらく続くと思いますが。

落ち着くのは連休明けかなぁ。

書込番号:17371180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/04/02 08:29(1年以上前)

 オーダー系メーカー製品を理解されていませんね。
 基本的にオーダー系製造品は、受注してから部品在庫確認、生産を手掛ける対象の製品ですので、通常納期で最短2週間、平均納期は1か月かかって当たり前の製品です。ケースにより2か月ほどかかる場合もあります。
 家電店販売品などの大量生産での大量仕入れ製品と単純比較出来ません。家電店での製品は、大量生産の性格上、製造品質と部品品質管理を一部犠牲にしており、一括生産での仕入れコストの削減をメーカー交渉の上販売している製品ですので、PC自身の品質とサポートレベルにおいてもその程度の製品です。
 一度お考え下さい。スーツを買われる時に、通常販売店での汎用スーツとイージーオーダー・スーツの違いみたいなものです。
 と言うよりも、消費税増税とXPサポート期限が切れる期日は、以前より周知の事実であった点を考慮すると、期日ギリギリの購入ではなく、余裕を持った購入をしなかったユーザーに責任の一端は有ります。

書込番号:17371507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/02 10:18(1年以上前)

3月中に振り込み完了していれば、支払った消費税5%
メーカーが部品調達時、部品メーカーに払った消費税8%で、3%得すると考えて気長に待つしかないのでは。

書込番号:17371729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/02 10:23(1年以上前)

酷くはないよ。想定範囲内のことだから。
少なくとも、気長に待つようにとは大なり小なり相談者には書いていましたが。すぐに欲しい人は避けるようにとも。
三月末あたりから、このての書き込みがチラホラと見ますね。

書込番号:17371743

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/02 14:03(1年以上前)

HPでも1年半前にの何事も無かった時に注文した時は納期が7日くらいでした。
今はかなり工場内もフル稼働なんでしょうね。
何せ4月9日までもうすぐですから・・・

急に需要が増えても工場を増やせませんし需要があるのは今だけですから、企業としては何とも出来ないところです。

去年の秋ごろから買われる皆さんも準備しておけば行列が出来る事も無かったのにね(まるで3月31日の定期券の売り場のようです)。

書込番号:17372236

ナイスクチコミ!4


スレ主 長兵衛さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/03 00:13(1年以上前)

 仕事から帰ってみると、多くの方々から貴重なお話を頂戴致しました。御教えいただいた通り、事この期に及んでは気長に待ちたいと思います。本当に有難う御座いました。

書込番号:17374049

ナイスクチコミ!0


yoshi1954さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/08 20:18(1年以上前)

今日、発注しましたがいつごろ届くのでしょうか。

書込番号:17393505

ナイスクチコミ!1


スレ主 長兵衛さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/09 01:40(1年以上前)

3月11日注文し、そして同日正式受注のメールを貰う、3月18日部材が無ので納期が4月中旬以降とのメール有り、4月4日納期スケジュールで4月11日が納入日とのメール有り、4月8日現在パソコンは届いておらず、納入予定日なる11日に本当に届くものやら?此れが現状です。

書込番号:17394606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/09 09:14(1年以上前)

3月5日に注文して3月21日に届きました。参考まで

書込番号:17395095

ナイスクチコミ!3


yoshi1954さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/10 06:26(1年以上前)

昨晩メールで現在欠品とのメールが来ていました。最需要期で仕方がないでしょうね。気長に待つことにしましょう。

書込番号:17398211

ナイスクチコミ!1


tomomo62さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/14 12:34(1年以上前)

3月16日に発注。
問い合わせしましたらゴールデンウィーク前に納品予定と回答でした。


書込番号:17412406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 長兵衛さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/14 17:02(1年以上前)

3月11日発注のものが、一昨日到着しました。1ヶ月!長かったねー!もう懲りました、金輪際関わりません!

書込番号:17412937

ナイスクチコミ!0


yoshi1954さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/14 19:17(1年以上前)

皆さんの到着情報参考になります。私も待ち切れずにコールセンターに
問い合わせたところ4月中には納品出来そうと回答されましたけど
あせらずに待ちましょう。

書込番号:17413311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2014/04/14 19:21(1年以上前)

 オーダー系パソコンの価値を認識するのは、汎用家電店向け製品と比較稼働させた場合の耐久性、部品耐久性になるかと。
 日数がかかっても、同一価格帯の家電量販向けの機材とは比較出来ない筈です。
 欲を言えば、HPのビジネス向け製品は部品品質と耐久性が良い部品を利用しております。

書込番号:17413332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/04/14 19:31(1年以上前)

買った以上関わらざるを得ないでしょう。

外資のパソコンなんてそんなもんです。

HPだと法人対応は神なんで、法人契約して購入するのがお勧めです。

安いからとまた外資に手をだせば、、、わかりますよね?

それを理解した上で買わないと同じ事を繰り返してしまいます。
中には勝手に情報送ってたりするのもありますからね。

書込番号:17413360

ナイスクチコミ!2


yoshi1954さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/15 18:26(1年以上前)

先程、次のようにhpよりメールが届いていました。

>現在、需要が集中しており、当初の予測を大幅に上回るご注文をいただいているため、
お客様へのお届けにお時間をいただいております。
ご注文をいただいた製品は4月下旬以降のお届けとなる見込みでございます。

価格COM限定モデルと売れ筋ランキング1位では殺到するのも当然でしょうね。

書込番号:17416668

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの満足度3 漢の(勝手な)趣味 

2014/04/15 18:29(1年以上前)

私の場合は、

3/24 発注。
3/25 正式受注の連絡有。
3/26 欠品している連絡有。
4/01 4月中旬以降のお届けの連絡有。
4/15 こちらから納期確認したところ、早くとも、4月下旬以降との回答をもらいました。

この製品は国内生産ではないので、問合せ先の日本窓口は、生産国をあおるしかないような感じを受けました。

同スペックの他製品に比べ安かったから注文も集中する → 納期がかかることも想定済みでしたので、気長に待ちます。

書込番号:17416678

ナイスクチコミ!3


tomomo62さん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/17 15:45(1年以上前)

3月16日に発注。

4月22日納品となりました。

書込番号:17422837

ナイスクチコミ!2


yoshi1954さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/17 19:37(1年以上前)

着実に納品情報が入ってきていますね。この板で購入された方は皆さん注目されていることでしょうね。
はたして何人の方が待ち受け状態でしょうね。

書込番号:17423327

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの満足度3 漢の(勝手な)趣味 

2014/04/17 22:46(1年以上前)

書き込み番号[17416678]です。

 先ほどHPからメールが届き、納入日は4/23とのことです。
 3/24に注文したので、ぴったり一か月でした(^^)

書込番号:17424076

ナイスクチコミ!3


yoshi1954さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/21 19:28(1年以上前)

2回目の遅延案内メールが来ていました。
早くとも、5月上旬以降となるとの内容でした。

書込番号:17436467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/24 08:28(1年以上前)

3月25日に発注。
4月29日納品となりました。
気長に待つようにしていましたが、毎日気になってました
連休前になんとか手に入れられそうです。

書込番号:17444509

ナイスクチコミ!2


yoshi1954さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/24 14:37(1年以上前)

連投になりますが、昨日納期が確定案内で5月2日納入で現在生産中のメッセージでした。
これが最後になるように願っています。因みに4月8日に発注していました。

書込番号:17445270

ナイスクチコミ!1


wade3さん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/28 15:27(1年以上前)

4/11注文。
当初5月上旬以降に納品予定と案内をもらってましたが、先ほど納期訂正の案内が届き、4/29に納品とのことです。
20日弱での納品となりました。
ご参考まで。

書込番号:17458231

ナイスクチコミ!2


b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルの満足度3 漢の(勝手な)趣味 

2014/04/29 19:33(1年以上前)

書き込み番号[17416678][17424076]です。
予定通り配達され、本日、セットアップしてきました。(義姉の家のPCなので。)
最初からWindows8.1になっていたので、8→8.1への手間は省けます。それでも、WindowsUpdateで45分ぐらいは取られます。
メモリを4GB増設(ADATA ADDS1600W4G11-R)したので、いたって快適です。
後ほど、レビューも記載します。

書込番号:17462732

ナイスクチコミ!2


yoshi1954さん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/30 18:14(1年以上前)

先ほど最終確定の納期メールが届き、クロネコ便で確認できました。
予定通りの5/2着のようです。この板で皆さんの情報ありがとうございました。

書込番号:17466204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電がうまくできません。 5 2021/08/19 6:26:18
液晶パネルについて 2 2015/07/04 22:01:41
カードスロットの差し込みに関して 9 2014/06/06 12:45:54
キーボード不具合? 7 2014/05/03 23:33:27
パソコン選び 12 2014/04/29 23:01:50
動画編集ソフトについて 3 2014/05/08 22:27:55
無線LAN 9 2014/04/28 13:32:59
どちらがいいでしょうか? 3 2014/04/27 21:14:50
Pavilion 15-n212TU のKEYボード 5 2014/04/23 21:55:15
ディスクトップは売れない時代? 15 2015/02/08 14:03:49

「HP > Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月29日

Pavilion 15-n212TU 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング