『再度教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 4130(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使) ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPの価格比較
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPのスペック・仕様
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPのレビュー
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPのクチコミ
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPの画像・動画
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPのピックアップリスト
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPのオークション

ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月28日

  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPの価格比較
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPのスペック・仕様
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPのレビュー
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPのクチコミ
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPの画像・動画
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPのピックアップリスト
  • ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJP

『再度教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJP」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPを新規書き込みThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再度教えて下さい。

2022/11/25 14:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJP

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:107件

教えていただいたメモリー
→PC3L-12800(DDR3L-1600)
→SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB
※Amazon.co.jp: PC3L-12800 4GB×1枚 DDR3L 1600 4GB ノートPC用メモリ 1.35V (低電圧) 204Pin Mac 対応 Non-ECC SO-DIMM RAM : パソコン・周辺機器
\1,500  
┗>これはmac対応と記載されていますが、Lenovoには使えませんか?
   価格が安いので・・。
      ※ELECOM ノートPC メモリ 4GB DDR3L 1600 EV1600L-N4G/RO
        ┗>Lが入ると低電圧用・?
       すみませんうまく貼り付けできなくて・・?

書込番号:25024360

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/25 15:23(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B7BBXRCC/

このメモリーでしょうか?
規格自体は低電圧メモリーで合ってはいますが、中華の名前聞かないようなメーカー品です。
半分賭けのような気持ちでお買いください。

>Lが入ると低電圧用?  ・・・ そういうことです。

書込番号:25024411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/25 15:26(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00H4LDGSG/

自分ならシリコンパワー製品を買います。

書込番号:25024416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/11/25 16:12(1年以上前)

>>※Amazon.co.jp: PC3L-12800 4GB×1枚 DDR3L 1600 4GB ノートPC用メモリ 1.35V (低電圧) 204Pin Mac 対応 Non-ECC SO-DIMM RAM : パソコン・周辺機器

DDR3Lは低電圧(1.35V)用のメモリーで、評価数も多いことから購入する価値は有ります。
低電圧用のメモリーと言っても、標準電圧(1.5V)用のメモリーとしても使えます。
動作しなければ、Amazonへ返品して下さい。

書込番号:25024465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:107件

2022/11/25 16:56(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
いつも助けていただきありがとうございます。
メモリーで頭が混乱しました。L付きLなし。後は裏蓋を開けるマイナス
ドライバーで強引に・・・?

書込番号:25024502

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/25 16:58(1年以上前)

Amazonの評価数なんて、やらせばかりです。

当方も当初ほしくらいの評価してたらメールが来て、☆にして書き直してくれたら
¥2000円ギフト送りますと言われて書き直したくらいです(笑)

書込番号:25024505

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/25 17:01(1年以上前)

あら、文が変になった。

>当方も当初ほしくらいの評価してたらメールが来て、☆にして書き直してくれたら

↓↓
当方も当初☆3くらいの評価してたら、メール来て ☆5にして書き直してくれたら・・・

書込番号:25024508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーについて 11 2023/02/28 13:53:41
仮想メモリ−について 3 2022/12/23 15:23:01
メモリーについて 6 2022/11/29 16:10:30
再度教えて下さい。 6 2022/11/25 17:01:52
裏蓋の外し方? 3 2022/11/24 9:47:51

「Lenovo > ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJP」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJP
Lenovo

ThinkCentre M73z All-In-One 10BB003FJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月28日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング