『取り付け方がわからない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,820¥7,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:クローズアップレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.38倍 重量:52g MCON-P02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCON-P02の価格比較
  • MCON-P02のスペック・仕様
  • MCON-P02のレビュー
  • MCON-P02のクチコミ
  • MCON-P02の画像・動画
  • MCON-P02のピックアップリスト
  • MCON-P02のオークション

MCON-P02オリンパス

最安価格(税込):¥6,820 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • MCON-P02の価格比較
  • MCON-P02のスペック・仕様
  • MCON-P02のレビュー
  • MCON-P02のクチコミ
  • MCON-P02の画像・動画
  • MCON-P02のピックアップリスト
  • MCON-P02のオークション

『取り付け方がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCON-P02」のクチコミ掲示板に
MCON-P02を新規書き込みMCON-P02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け方がわからない

2014/12/30 14:26(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > MCON-P02

スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件

さきほどこちらを購入しました♪

が…付属のステップアップリングが見当たりません。
どこについていますか????

書込番号:18319945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/30 14:45(1年以上前)

マクロコンバータレンズの後ろにネジ込んであるのでは?。

書込番号:18319998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/12/30 14:47(1年以上前)

機種不明

最初から装着されてたりして……

書込番号:18320004

ナイスクチコミ!4


スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件

2014/12/30 14:50(1年以上前)

回せば取れるんでしょうか> <
カリッとはがす感じなんでしょうか> <
壊しそうで怖いです

書込番号:18320011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/30 14:53(1年以上前)

取付方式=ネジ込み式 と書いてあるので廻します。

書込番号:18320022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件

2014/12/30 15:07(1年以上前)

ネジ込み式とはそういうことなんですね!
ありがとうございます> <!!

書込番号:18320074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件

2014/12/30 15:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

どうやらキャップ部分に張り付いちゃってるみたいで回せません。。どうしよう!!

書込番号:18320085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/30 15:18(1年以上前)

キャップごとマクロコンバータの後ろに、軽く止まるまでネジ込んで下さい。
次にコンバータの持ちやすい部分を持って、キャップをパカッと引きはがして下さい。
その後はステップアップリングのギザギザに指を掛ければ廻ると思います。

書込番号:18320105

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2014/12/30 15:18(1年以上前)

harujuiceさん こんにちは

キャップから引っ張り出す事出来ませんか?

書込番号:18320106

ナイスクチコミ!2


スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件

2014/12/30 15:19(1年以上前)

キャップに完全にはまっちゃってたみたいですが、お父さんがカリッととってくれました!よかった!
みなさんもありがとうございました!

書込番号:18320108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > MCON-P02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCON-P02
オリンパス

MCON-P02

最安価格(税込):¥6,820発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

MCON-P02をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング