ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyamaの製品は決まって2〜3年で壊れるって友達がいってるけど 本当でしょうか。知り合いがiiyamaモニター2台めが2年で壊れたと言ってます。他にそんな方はいませんか? 日本製で良いかなと思ってますが そんなの聞いたら買えません。
書込番号:18501528
7点
中身は韓国、か中国製のパネル、基板を使ってるんだからどこのでも同じ
運が良ければ長持ち
書込番号:18501561 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そう言われればそうかもね、LGなら安くて丈夫かもね!品質もそこそこで値段も安い。iiyamaが日本製と言ってもやっぱ中国並みだろう。中ばらした奴に聞いたけどコンデンサも液体コンデンサの安物かもって言ってたよ コンデンサで寿命は決まるらしいよ
書込番号:18501574
7点
ここ3年でiiyamaのモニターが使用7ヵ月で2台壊れたのでウソとも言えません。
壊れた2台は安い製品で6ヵ月保証でしたが、この製品は3年保証(※LCDパネル、バックライトは「1年間保証」)なので、意外と壊れないカモ。
所有しているDELLのモニターは10年使っても壊れなかったです。
書込番号:18501617
14点
飯山電機のころはナナオ(現EIZO)と遜色ない品質の製品があったが
MCJグループ100%子会社になってからはマウスコンピューターと同等な感じですね。
かといって必ず短期間で壊れるという事は無いと思います。
何処のメーカーでも格安なモニターは製造コスト、生産国ともに似たようなものです。
日本製が珍しい時代ですからね。
書込番号:18501642
8点
3年保障と言っていますが 修理出したらパネルは一年保障で有料らしいですよ それも買った値段の2倍するらしいですよ
全て パネル故障で有償にするんじゃないかな 素人はコンデンサの故障かどうか わかんないからね。要するに3年保障は書いてあるだけですよ。
書込番号:18501649
7点
買う前に知りたかったです。今まで買った中で最低でした。プロダクトアワード2014もいい加減な評価だと気が付きました。みなさんも気を付けましょう。
書込番号:18504957
5点
>iiyamaの製品は決まって2〜3年で壊れるって友達がいってるけど 本当でしょうか。
ソニータイマー伝説のモディファイですかね。
100%壊れるわけありませんが、火のないところに煙は立たないとも言います。
ちなみに今はディスプレイの国内生産はやっていないはずです。
書込番号:18505167
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/10 9:41:00 | |
| 2 | 2015/05/14 16:35:41 | |
| 5 | 2015/05/04 9:52:00 | |
| 2 | 2015/03/24 21:39:23 | |
| 0 | 2015/03/20 7:48:08 | |
| 3 | 2015/03/23 8:05:58 | |
| 6 | 2015/04/03 8:58:52 | |
| 4 | 2015/09/22 11:02:14 | |
| 8 | 2015/02/22 20:47:23 | |
| 1 | 2015/02/14 18:00:31 |
「iiyama > ProLite XU2390HS XU2390HS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 179件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






