『教えて下さい アダプティブキーボードの交換部品の販売先』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 4550U(Haswell)/1.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5000 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.34kg ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージの価格比較
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのレビュー
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのオークション

ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月31日

  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージの価格比較
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのレビュー
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージのオークション

『教えて下さい アダプティブキーボードの交換部品の販売先』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージを新規書き込みThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージ

スレ主 dive-mstさん
クチコミ投稿数:5件

この機種を長年つかっているのですが
アダプティブキーボードの変色が気になり、交換をしたいと思い、
交換用アダプティブキーボードの部品を探しているのですが、見つけられませんでした

交換部品の、アダプティブキーボードを販売している所を、知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:23588452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/09 13:25(1年以上前)

アリババ ,ebay 通販だね

まだ、飛行機飛んでないから、納期1か月はかかるけどね。

書込番号:23588482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/08/09 14:21(1年以上前)

スイッチボードベゼルボタン 04X6437ですよね。
劣化すると黄土色に濁ってきます。

00HN399、00HN398が同型だったような・・・確認はしてください。
一応、アマゾンで検索「04X6437」すると、1件ヒットしてきます。中国から発送のようですが。

書込番号:23588580

ナイスクチコミ!1


スレ主 dive-mstさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/09 15:17(1年以上前)

>パーシモン1wさん

ありがとうございます
やっと見つけることができました
本当に助かりました
これで、あと2.3年は使う事ができそうです

早速、Amazonで注文いたしました

書込番号:23588690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/08/09 16:15(1年以上前)

>まだ、飛行機飛んでないから
貨物機って知ってる?

書込番号:23588789

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/08/09 16:23(1年以上前)

>成田の貨物取扱量は3月も前年比プラス 航空貨物が動いている
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakamuratomohiko/20200422-00171544/

知ったか振りで恥かくまえにGoogle検索。

書込番号:23588802

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/09 18:16(1年以上前)

>KAZU0002さん
また底辺かよ。

人のおまけで貨物空輸してるのにね。

ワンコインもの送って貨物便だけで儲けでると思っているのかね。

書込番号:23589025

ナイスクチコミ!0


スレ主 dive-mstさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/09 20:00(1年以上前)

私の、投稿でこんな事になってすみません

貨物到着の長短は、皆様のお話で分かりました
Amazonにて、注文いたしましたので気長に(早い到着に期待して)待っています
ありがとうございました

書込番号:23589229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2020/08/09 20:11(1年以上前)

>dive-mstさん

この二人は、どこでもこんな風に場外乱闘やり始めてスレ汚しするから、まったく気にしなくていいよ。
せめて初心者さんや、書き込み数一桁の人のスレでやらない程度の節度は持って欲しいもんだ。

書込番号:23589243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/08/09 20:53(1年以上前)

キーボード交換の資料に。
結構手間なので、頑張って。

取り外し、交換動画 - ThinkPad P1 Gen1 and Gen 2 (20MD, 20ME, 20QT, 20QU) / X1 Extreme Gen1 and Gen 2 (20MF, 20MG, 20QV, 20QW)
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT508551

ThinkPad X1 のキーボードを交換してみた
ttps://lifebox.co.jp/post/20170103190000

内蔵バッテリーの停止をお忘れずに。

書込番号:23589314

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2020/08/09 22:28(1年以上前)

>人のおまけで貨物空輸してるのにね。
輸送専門の貨物機ってのがたくさんあるんだよ。知らないのかね。まぁ既存の旅客機の改造/改設計なので、見た目は窓のない旅客機だけど(パイロットと整備を共有できるというメリットもある)。
ついでに、そこそこ大きな空港には貨物専用のターミナルってのもあるんだよ。結構デカいよ。
>成田空港 貨物地区へのアクセス
https://www.naa.jp/jp/b2b/cargo/access.html
>羽田空港 貨物ターミナル
http://www.afc.jp/facilities/terminal.html

そちらの知ったか振りは、このように簡単に説明できるんだけど。
言われたことと同じ言葉を返すって、小学生かw

書込番号:23589541

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージ
Lenovo

ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月31日

ThinkPad X1 Carbon 20A7CTO1WW ハイエンドパッケージをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング