『まじ危険(-_-メ)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.45kg FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのオークション

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月31日

  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPのオークション

『まじ危険(-_-メ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

まじ危険(-_-メ)

2014/03/29 13:59(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP

クチコミ投稿数:13件

SH75、使い始めて早1ヶ月。

仕事をする上では特に問題ありません。

windows8.1も慣れてしまえばどうってことはないです。
(フリーソフトを使ってのスタートメニュー変更は必須)

オフィス2013は、どれだけ使っても慣れないので、こちらもフリーソフトでオリジナル化しました。

はい、では最悪な点を1つ。
SDカードスロット(USBポート、LANポートも同じく)の面取り不足はどういうこっちゃい!!
手が切れるやんけ!!
ホンマに切れたら訴訟問題やぞ!!
はよ対策品なりで対応方法考えんと、ヤバいぞ!

頑張ってね、富士通さん!



書込番号:17357396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/03/29 21:59(1年以上前)

面取り不足とやらの画像が見たいものです…

書込番号:17358982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/04/10 10:34(1年以上前)

SDスロットの部分が面取りされていないのが確認できますかね?
(底面を向いているシルバーの部分は面取りされています)

書込番号:17398748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/10 16:01(1年以上前)

2枚目痛そうですね

書込番号:17399475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/22 15:08(1年以上前)

自分も先日購入して確かに同じ事が気になりました。しかし、SDカードを常に刺しておけば大丈夫ですよ。
少しはみ出ますが・・・。

書込番号:17438990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/07/27 02:09(1年以上前)

当方、機種は違いますが、おそらく同じ筐体のSH90/M使用です。

購入時に、アイラブ仕事さんの、SDスロット他の面取り不足の件を参考にさせて頂いておりました。
店頭で実機を触った際も、「クチコミ通り、ちょっと危険だな〜」と感じましたが、やはりこの機種が
欲しいと思い購入しました。

購入後、手をケガしないために当方がとった対策は、《端子にカバーを付ける!》という事です。

アマゾンで《USB、キャップ、シリコン》で検索すると、ありました!
USBやSD、有線LANを含む13点セットで¥580でした。
「汎用品なので合うかな…」と思いつつも、ダメ元で購入してみました。

到着後取り付けてみると、なんと、ほとんどの端子が純正品かと思うくらいジャストサイズでした。
SDスロットだけはキャップの方が大きかったので、切って加工してジャストサイズとなりました。

これで、手をケガしないかビクビクせずに済みます!

皆さんすべての環境に当てはまるかどうかはわかりませんが、当方の場合はこれで解決しました。

皆さんのお役に立てればと思い投稿しました。
ご参考まで…

書込番号:17774291

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP
富士通

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月31日

FMV LIFEBOOK SH75/M FMVS75MWPをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング