『みなさんのおかげで、安く買えました!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ES-GV80Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV80P の後に発売された製品ES-GV80PとES-GV80Rを比較する

ES-GV80R

ES-GV80R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GV80Pの価格比較
  • ES-GV80Pのスペック・仕様
  • ES-GV80Pのレビュー
  • ES-GV80Pのクチコミ
  • ES-GV80Pの画像・動画
  • ES-GV80Pのピックアップリスト
  • ES-GV80Pのオークション

ES-GV80Pシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • ES-GV80Pの価格比較
  • ES-GV80Pのスペック・仕様
  • ES-GV80Pのレビュー
  • ES-GV80Pのクチコミ
  • ES-GV80Pの画像・動画
  • ES-GV80Pのピックアップリスト
  • ES-GV80Pのオークション

『みなさんのおかげで、安く買えました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GV80P」のクチコミ掲示板に
ES-GV80Pを新規書き込みES-GV80Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

みなさんのおかげで、安く買えました!!

2014/10/19 21:44(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GV80P

クチコミ投稿数:7件 ES-GV80Pの満足度5

脱水がしにくかったりする!
で迷いましたが。

節水、エコ。簡易乾燥で、
これに決めました!!

ヤマダ電機様で、
税抜き 43000円
リサイクル料引き取りで、2900円
税込みでも、五万切りました!

13年使用した、シャープの7Kg洗濯機さん
ご苦労様です。

下取りをお願いしてのですが、
7年以上経過しているので
無理でしたが、
価格で、安くなったので満足です!

年末はさがるでしょうが、
今、この価格なら、そんなに変わりはないと
踏みました。

2月にリニューアルですから
まあ、こんなものでしょう。

書込番号:18070529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/19 22:36(1年以上前)

ご購入おめ!

安く買っても大事に使って長持ちさせなきゃ損ですよ〜

ということで、レビュー期待しています。

書込番号:18070806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/10/21 13:56(1年以上前)

良かったですね。
さっきヤマダ電機に行ったら税込55000円でそれより安くしてもらえず帰ってきました。
もう少し様子を見ます。

書込番号:18075730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


静心さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/22 23:37(1年以上前)

AKB48アユさん

私もこの洗濯機の購入を検討しているのですが、

参考までにどこのヤマダ電機なのか教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18081135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ES-GV80Pの満足度5

2014/10/24 18:50(1年以上前)

どこで、交渉したかはあえて言いません!言ったからといって、そこまで行きますか?
千葉です!
ただ、交渉術教えますね。
私が話したのは
土日です!
ヤマダウェーブの価格を2週間見ていました。
平日に一度交渉に行きました。
その時は税込み55000円でした
次の日、価格コムが少し下がりました、
購入日は、チラシに載っていました。
ヤマダウェーブでも、税込みポイント込みで、
50800円でした。

だから、簡単でしたよ
ヤマダ電機も、チラシ対応終わったようですね
。価格上がりましたね。
価格コムも、上がりました。
今回は、総本店や渋谷まで行きませんでした。
タイミング良かったんでしょうね!!
土日!ヤマダウェーブ!チラシ!総本店!価格コム!これでしょう!!
一つ注意してください。

通常ヤマダ電機さんは、5年保証です。
5万切ったので、三年保証です!

ただ、価格コム最安値さんなどは有料保証です!から、やはり。店頭購入勧めます。
設置も無料ですから!!

書込番号:18087322

ナイスクチコミ!2


静心さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/26 21:45(1年以上前)

AKB48アユさん

情報ありがとうございます。
非常に参考になりました。

土日が狙い目なんですね。
もうしばらく、価格コムの最安値情報をチェックしつつ、
ヤマダ電機の価格にも気をつけてみようと思います。

購入は店舗購入の方向で検討します。

書込番号:18096262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GV80P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-GV80P
シャープ

ES-GV80P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

ES-GV80Pをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング