『この価格なら買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ES-GV80Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV80P の後に発売された製品ES-GV80PとES-GV80Rを比較する

ES-GV80R

ES-GV80R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GV80Pの価格比較
  • ES-GV80Pのスペック・仕様
  • ES-GV80Pのレビュー
  • ES-GV80Pのクチコミ
  • ES-GV80Pの画像・動画
  • ES-GV80Pのピックアップリスト
  • ES-GV80Pのオークション

ES-GV80Pシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • ES-GV80Pの価格比較
  • ES-GV80Pのスペック・仕様
  • ES-GV80Pのレビュー
  • ES-GV80Pのクチコミ
  • ES-GV80Pの画像・動画
  • ES-GV80Pのピックアップリスト
  • ES-GV80Pのオークション

『この価格なら買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GV80P」のクチコミ掲示板に
ES-GV80Pを新規書き込みES-GV80Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この価格なら買いでしょうか?

2015/02/23 13:21(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GV80P

クチコミ投稿数:3件

洗濯機の調子が悪く、偵察がてら行ってみました。ヤマダで税込49,000円で3年保障付、ベストで税込48,900円で3年保障+使用期限2ヶ月のベスト商品券2,000円付と言われてきました。

ヤマダは在庫が無く一週間程度待ち、ベストはすぐに配送出来るとの事でしたが、正直ベスト商品券2,000円分が必要無いなぁ…というところです。

在庫があるのは魅力的ですが、ヤマダ電機でベスト商品券分更に値引きしてくれたら一週間位待ってもいいかなと思ってます。他も見てきて下さいと言っていたヤマダ電機は若干交渉の余地がありそうでした。

この価格なら買ってもいいか、経験豊かな皆様のご意見を伺いたく、初めて投稿させて頂きました。アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:18509691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/23 13:34(1年以上前)

こんばんわ
>この価格なら買ってもいいか、

良いのではないでしょうか。ベストは在庫もあるようですし、やる気がみえる。
ヤマダ電機でベストの価格を提示しても同等程度かもう気持ち程度で極端には安くはしないでしょう。
また交渉のために時間と労力を使わなくてもよいので電話で予約購入出来たらベストです。

書込番号:18509714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/23 14:05(1年以上前)

早速のレス有り難うございましたm(_ _)m

確かにベスト電器のやる気は伝わりました(笑)他に買う物があれば即決したのですが、必要な物も無い為どうしても期限付商品券は必要無いので、躊躇してしまいました。

九州南部の田舎町なので値引きもこれが限界かなぁとは思います…

書込番号:18509774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/02/23 16:44(1年以上前)

チビコチビコさん こんにちは

人それぞれ!色んな考え方がや見方が有りますが

>必要な物も無い為どうしても期限付商品券・・・・・・

 自分なら、調子が悪くてもまだ使えるならヤマダで¥2000商品券の事を言い(詳しく言う必要は無い)
もう少し勉強してよ(女の武器 笑顔と愛嬌で)もう少し勉強してもらいます。

※ 他も見てきて下さいと言っていたヤマダ電機は若干交渉の余地がありそうでした。

の 言葉も有る事ですし!手間をかけないと安い物は買えないかと (^O^)/


書込番号:18510065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/24 14:37(1年以上前)

デジタルエコさん、昨日はアドバイス有り難うございましたm(_ _)m本日決めてきました。

実は昨日ケーズデンキも行ったのですが、税込51,000円+3年保障付と金額が一番高かったので記載しませんでしたが、昨日のベスト電器の結果をダメ元でケーズデンキに行って税込48,500円だったと少々ふっかけつつ(笑)、商品券分更に値引き交渉してみました。

結果は46,500円+3年保障付との事。この結果を持ってヤマダ電機に行ったら最終的に46,479円+3年保障付になったので、これで決めてきました。

リサイクル料金の3,132円を合わせても49,611円と、自分の中の目標金額の5万円をわずかに下回ったので、まぁ良かったかなぁと感じてます。

キリのいいところで税込46,000円にならないか?としぶとくだめ押ししてみましたが、さすがに田舎町では無理でした(汗)

一番早くで3月2日配送なので、あと数日間古い洗濯機が壊れない事を祈りつつ待ちます。

お二方、本当に有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:18513271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/03/10 16:22(1年以上前)

本日ヤマダ電機で47,000+3年保証で買いました。
洗濯機が壊れ、急いでいたので他店と比べる余裕がありませんでしたが納得のいく値段だったと思います。
在庫もたくさんあり、持って帰りました!

書込番号:18564000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/02/22 16:53(1年以上前)

皆様、いろいろお返事を頂まして有難うございました。ようやく、何年振りで、自己解決いたしました。今まで液体洗剤ばかり使用いたしておりましたが本日ジョイ本にて粉末洗剤アリエール サイエンスプラス7と言う粉末洗剤09Kg入りを家内が購入して、使用いたしましたところ。劇落ちです。あれから3年以上たったかしら?。使用説明に液体ときさいされていたので、粉末は灯台元暗しでした。皆様ありがとうございました。>ひなとまなさん
>デジタルエコさん
>LVEledeviさん

書込番号:20680828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GV80P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GV80P
シャープ

ES-GV80P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

ES-GV80Pをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング