『蓋ロックについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ ES-GV90Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV90P の後に発売された製品ES-GV90PとES-GV90Rを比較する

ES-GV90R

ES-GV90R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GV90Pの価格比較
  • ES-GV90Pのスペック・仕様
  • ES-GV90Pのレビュー
  • ES-GV90Pのクチコミ
  • ES-GV90Pの画像・動画
  • ES-GV90Pのピックアップリスト
  • ES-GV90Pのオークション

ES-GV90Pシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • ES-GV90Pの価格比較
  • ES-GV90Pのスペック・仕様
  • ES-GV90Pのレビュー
  • ES-GV90Pのクチコミ
  • ES-GV90Pの画像・動画
  • ES-GV90Pのピックアップリスト
  • ES-GV90Pのオークション

『蓋ロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GV90P」のクチコミ掲示板に
ES-GV90Pを新規書き込みES-GV90Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋ロックについて

2014/07/23 20:03(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GV90P

前機種GV90Mは、脱水時以外は蓋ロックが掛からなかったようですが、こちらの現行機種GV90Pは、どのような仕様でしょうか。
衣類の追加投入は勿論のこと、液体洗剤を直接投入したく、衣類に洗剤を直接かけずに、水がある程度溜まったところに洗剤を投入したいため、洗い時からロックが掛かると不便に感じます。これは購入条件のひとつです。
また、前機種との大きな違いはどんなところでしょうか。

書込番号:17763035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/07/23 20:22(1年以上前)

なぜか、取説のURLを、貼れませんでした。
GV90Pの取説 11ページに、洗剤・柔軟剤投入後、ふたを閉じたあと、ロックがかかり、給水するとあります。
ほんと、ロックがかかると、不便ですね。

書込番号:17763095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/07/23 20:34(1年以上前)

PCのブラウザが、おかしかったでした。
再起動で直りました。
取説 11ページ
http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/esgv90_80p_mn.pdf?productId=ES-GV90P

書込番号:17763137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/07/23 23:24(1年以上前)

取説まで紹介していただいて有難うございます。それでは、現段階で在庫が残っていそうなGV80Mを購入することにします。(GV90Mはもう流通していないようなので諦めて8キロタイプにします。)

書込番号:17764019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GV90P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GV90P
シャープ

ES-GV90P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

ES-GV90Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング