『2か月迷って、ついに買っちゃいました(*^^*)👍』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GV90Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV90P の後に発売された製品ES-GV90PとES-GV90Rを比較する

ES-GV90R

ES-GV90R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GV90Pの価格比較
  • ES-GV90Pのスペック・仕様
  • ES-GV90Pのレビュー
  • ES-GV90Pのクチコミ
  • ES-GV90Pの画像・動画
  • ES-GV90Pのピックアップリスト
  • ES-GV90Pのオークション

ES-GV90Pシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • ES-GV90Pの価格比較
  • ES-GV90Pのスペック・仕様
  • ES-GV90Pのレビュー
  • ES-GV90Pのクチコミ
  • ES-GV90Pの画像・動画
  • ES-GV90Pのピックアップリスト
  • ES-GV90Pのオークション

『2か月迷って、ついに買っちゃいました(*^^*)👍』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GV90P」のクチコミ掲示板に
ES-GV90Pを新規書き込みES-GV90Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > シャープ > ES-GV90P

スレ主 t@k@y@さん
クチコミ投稿数:9件

54000円 (税込)
ポイント2500円分
下取り1000円
リサイクル券、後日返金3132円
結果47368(税込)
底値ですかね?

書込番号:18440371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 t@k@y@さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/05 03:34(1年以上前)

間違いでした。(・・;)
54000(税込)ポイント2500円分
古い洗濯機買取りで1000えん
リサイクル券返金の為無料(*^^*)
結果50500円(税込)
5年無料保証付きでした。

書込番号:18440385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/05 08:57(1年以上前)

すごいですね!絶対に底値購入だと思います!!

私も悩み続けて1か月半が経ちました。
今使っているHITACHIの洗濯機が、とにかく布痛みが酷いのです
(どんどん衣類がボロボロになっています…)

よろしければ、どちらで購入されたか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:18440709

ナイスクチコミ!1


スレ主 t@k@y@さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/05 10:15(1年以上前)

京都のヤ○ダ電気とケー○電気とJos○inとヨ○バシを2ヶ月かけてジワジワ落としていきました(・・;)
最終、ヤ○ダ電気で決めました(*^^*)

書込番号:18440863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/05 16:41(1年以上前)

伏せ字禁止です。
ルールやマナーは決まっている?
http://help.kakaku.com/community.html

書込番号:18441803

ナイスクチコミ!1


スレ主 t@k@y@さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/05 19:35(1年以上前)

すいません。
以後、気を付けます(・・;)

書込番号:18442319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/07 14:29(1年以上前)

t@k@y@さん、

ご親切にどうもありがとうございました!
私も教えていただいたショップで、頑張ってみようと思います(^o^*)

私が質問したことで、他の人から書き込まれることになり、申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました!

書込番号:18448677

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/02/07 16:44(1年以上前)

t@k@y@さん
いーずのさん こんにちは (^O^)/

 暦の上では春ですガ!
 
まだまだ、外は寒い風が吹いていますが
初心者お二人の大人の対応

価格.comでは 一足早く春風が吹いているように感じました (^O^)/

チョット早い春一番かな?!

書込番号:18449113

ナイスクチコミ!0


スレ主 t@k@y@さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/08 04:14(1年以上前)

いーずのさん
デジタルエコさん
返信ありがとうございます。
いーずのさん
ちなみに、本命以外のヤマダ電機で価格comと競って頂いて、ヨドバシ、ケーズ、Joshin、本命のヤマダ電機の順番で頑張りました。
頑張って下さい(*^^*)

書込番号:18451295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GV90P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-GV90P
シャープ

ES-GV90P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

ES-GV90Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング