『バッテリー交換ができない?』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P

60歳を中心とする大人世代向けパソコンブランド「GRANNOTE」のノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのオークション

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pの価格比較
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのレビュー
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P

『バッテリー交換ができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pを新規書き込みFMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換ができない?

2014/05/27 09:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P

スレ主 teriiさん
クチコミ投稿数:103件

使ってますが、結果的に、このPCはスペアバッテリーが存在しないってことでよいのでしょうか?
今まで使ってたPCでバッテリー交換ができないなんてことがなかったので、何も気にしないで購入して少し戸惑っています。
今後、こういうPCが増えてくるんでしょうかね。

書込番号:17561826

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/05/27 09:37(1年以上前)

>>使ってますが、結果的に、このPCはスペアバッテリーが存在しないってことでよいのでしょうか?

ユーザー交換ではなく、メーカーサポートで交換することになるでしょう。既に富士通ではUltrabookを対象ですがバッテリー交換サービスがあります。ユーザーで部品交換出来ないモデルは適応されるでしょう。
>予防保守(バッテリー交換サービス/防水機能再生サービス(ウルトラブック/タブレットPC))
http://jp.fujitsu.com/solutions/support/sdk/maintenance/btu_waterproofing/

>>今後、こういうPCが増えてくるんでしょうかね。

PCが薄型化、軽量化されるにつれて、従来のバッテリーパックが無くなり専用のバッテリーが内蔵されるので、普通になるのでしょうね。
バッテリーパック交換出来るモデルは少数派になると思います。

書込番号:17561865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/05/27 13:00(1年以上前)

バッテリーの寿命が延びてるのと、リチウム系電池の取り扱い方が浸透してきたので、製品寿命を終えるまでバッテリー交換が必要なくなってきてます。

ちゃんと取り扱ってれば気にする必要はないと思いますが。

「たまたま」バッテリー寿命が先に尽きたら、修理対応でいいんじゃないでしょうか。

書込番号:17562383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/27 19:20(1年以上前)

その内このようなモデルのバッテリを交換する業者が
出てくるような気がしないでもない。

書込番号:17563368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 teriiさん
クチコミ投稿数:103件

2014/05/29 19:32(1年以上前)

以前は、ちょっと電源のないところで使用しそうなときは、充電済みの予備バッテリーを持ち歩いてたんで、これからは、そういったところで使用するときは、
常に、満充電を意識しておかなければならないってのが、ちょっと引っかかりますね、

ありがとうございました。

書込番号:17570583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P
富士通

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

FMV LIFEBOOK GRANNOTE AH90/P FMVA90Pをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング