『高い?安い?』のクチコミ掲示板

[1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,263

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,263¥18,920 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:620mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vの価格比較
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vのレビュー
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vのクチコミ
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vの画像・動画
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vのオークション

[1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87VYOKOHAMA

最安価格(税込):¥10,263 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月

  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vの価格比較
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vのスペック・仕様
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vのレビュー
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vのクチコミ
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vの画像・動画
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vのピックアップリスト
  • [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87V

『高い?安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87V」のクチコミ掲示板に
[1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vを新規書き込み[1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

高い?安い?

2019/02/02 11:28(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87V

クチコミ投稿数:44件

フリード
店舗zeroで、\53,200全て込み
これってどうなんですか?
他に、店がないのでお願いするしかないですが。

書込番号:22437047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2019/02/02 11:46(1年以上前)

アクセラ8282さん

195/55R16 というサイズのBluEarth AE-01Fの価格コム内の通販価格は↓のように最安値8,517円(送料別)です。

https://kakaku.com/item/K0000618773/

又、下記のフジ・コーポレーションさんなら1本9,500円で販売されています。

https://www.fujicorporation.com/shop/

今回の工賃込み53,200円という価格は安くも高くも無く、普通の価格だと思います。


少しでも安くという事なら、下記のAmazonで購入という方法も考えられます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00IRRANRI/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_TkqvCb5XNCXK4

Amazonで購入したタイヤなら↓の宇佐美や出光リテール等に持ち込んでタイヤ交換を行う事が出来るからです。

https://www.amazon.co.jp/b?node=5298159051&pf_rd_p=49142c03-dc2b-40eb-8f3d-dd3d32b019b8&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00IRRANRI&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=58XKNZC6X4KQ4N1SMMEY&pf_rd_r=58XKNZC6X4KQ4N1SMMEY&pf_rd_p=49142c03-dc2b-40eb-8f3d-dd3d32b019b8

ただし、Amazonで購入した場合、タイヤが古いという可能性もありますのでご注意下さい。

書込番号:22437090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/02 12:10(1年以上前)

埼玉県に数店舗展開している「タイヤショップZERO」でしょうか?

あそこの価格は実店舗の中で比較すればかなり安いですよ。
店頭で購入するなら値引き交渉もできます。
がしがし交渉して下さい。。

書込番号:22437149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2019/02/02 12:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん
ご連絡ありがとうございます。
納期の件もあり、お願いしました。
新人さんっぽい人だったので、値引き交渉できるかわかりませんが、相談してみます。
注文済みだから駄目かもしれませんが。

書込番号:22437183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2019/02/02 13:02(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん
返済ありがとうございます。
交渉したらやってくれました。
約10000程の値下げです。
皆さん、zero使ってください。

書込番号:22437260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/02 15:51(1年以上前)

当初は約10万円と言っていたのに、半額程度で済みましたね。

よかったです(^^)/

書込番号:22437584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2019/02/02 15:53(1年以上前)

そうなんです。助かりました。ありがとうございます!

書込番号:22437587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/02 23:20(1年以上前)

店舗前をよく通るのですが、素人同然の作業風景です(笑)
リフトあるのに使わず、フロアジャッキで片側2輪上げてタイヤ交換とか常態化。
ウマ?なにそれおいしいの状態でした。

書込番号:22438667

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > [1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87V
YOKOHAMA

[1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87V

最安価格(税込):¥10,263発売日:2014年 3月 価格.comの安さの理由は?

[1本] BluEarth AE-01F 195/55R16 87Vをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング