『オートバックスにて』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

  • 最高グレードの低燃費性能「AAA/c」を獲得したスタンダード低燃費タイヤ。低燃費性能Aのタイヤに対し、燃費が4.0%向上。
  • 「AAA」達成のため専用ナノブレンドゴムを開発。低燃費性能、耐摩耗性能に貢献する複数のポリマーをブレンドしている。
  • 低燃費性能の追求と、ウェット性能の確保に加え静粛性、高耐久性にも配慮した「ブルーアースAE-01」の構造・パターンを継承。
BluEarth AE-01F 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,084

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,084¥13,530 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの価格比較
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのレビュー
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのクチコミ
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの画像・動画
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのオークション

BluEarth AE-01F 185/65R15 88SYOKOHAMA

最安価格(税込):¥7,084 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月 1日

  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの価格比較
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのレビュー
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのクチコミ
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sの画像・動画
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

『オートバックスにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth AE-01F 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sを新規書き込みBluEarth AE-01F 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オートバックスにて

2014/03/09 11:54(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

知り合いのオートバックス店長にお願いして、工賃込み\49,260で手に入れることが出来ました。

書込番号:17282871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/09 12:05(1年以上前)

それは特価情報ではなく、ただの自慢という事ですね。

貴方経由で同じ価格で出してもらえるなら別ですが。

書込番号:17282900

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2件

2014/03/18 22:57(1年以上前)

値段を見る限り、それって結構高いのでは・・

書込番号:17318893

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2件

2015/08/20 23:59(1年以上前)

普通にオートバックスで42000円でしたよ。
すべてこみ。
今は安くなっているんですよね〜。

書込番号:19069187

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 185/65R15 88S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BluEarth AE-01F 185/65R15 88S
YOKOHAMA

BluEarth AE-01F 185/65R15 88S

最安価格(税込):¥7,084発売日:2014年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

BluEarth AE-01F 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング