『ニコニコ生放送は見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:ATM7021/1.2GHz M716Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M716Sの価格比較
  • M716Sの中古価格比較
  • M716Sのスペック・仕様
  • M716Sのレビュー
  • M716Sのクチコミ
  • M716Sの画像・動画
  • M716Sのピックアップリスト
  • M716Sのオークション

M716SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月 6日

  • M716Sの価格比較
  • M716Sの中古価格比較
  • M716Sのスペック・仕様
  • M716Sのレビュー
  • M716Sのクチコミ
  • M716Sの画像・動画
  • M716Sのピックアップリスト
  • M716Sのオークション

『ニコニコ生放送は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M716S」のクチコミ掲示板に
M716Sを新規書き込みM716Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ニコニコ生放送は見れますか?

2014/07/30 18:42(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M716S

クチコミ投稿数:2件

M702Sを持っています。
それでニコニコ動画のアプリをいれているのですが、動画は普通に見れます!
しかし、容量なのか生放送は見れません。
こちらの機種では生放送は見れますか?
それとも、私のやり方がいけないのか(´・_・`)


お持ちの方でアプリをいれているかたはいませんか!
よろしくお願いします。

書込番号:17785756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/31 01:00(1年以上前)

こんばんは^^

すみません!持ってません!(笑)

ニコニコ動画のアプリとは以下のようなアプリでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nicovideo.android&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=nliveroid.nlr.main&hl=ja

もし試されてなかったらM702Sでお試しあれ♪

ブラウザベースのアプリだとFLASHのインストールが必要です。

http://www.teradas.net/archives/6070/

書込番号:17787050

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 M716Sの満足度3

2014/07/31 04:00(1年以上前)

M716Sにアプリ入れてみました、生放送OKでした。

スペックはあまり変らないので予算がゆるすならもっと良いタブレットにした方がよろしいかと。

アプリの設定はなにもしていません、ログインして生放送の番組選んだだけです、動画画面は小さかった、プレミアム会員じゃないからかな?ニコ動詳しくないのでわかりません。

書込番号:17787186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/09 10:31(1年以上前)

お二人方ありがとうございました。

たすかりました!

書込番号:17816707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M716S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M716S
KEIAN

M716S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング