『M716Sタブレットについて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:ATM7021/1.2GHz M716Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M716Sの価格比較
  • M716Sの中古価格比較
  • M716Sのスペック・仕様
  • M716Sのレビュー
  • M716Sのクチコミ
  • M716Sの画像・動画
  • M716Sのピックアップリスト
  • M716Sのオークション

M716SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月 6日

  • M716Sの価格比較
  • M716Sの中古価格比較
  • M716Sのスペック・仕様
  • M716Sのレビュー
  • M716Sのクチコミ
  • M716Sの画像・動画
  • M716Sのピックアップリスト
  • M716Sのオークション

『M716Sタブレットについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M716S」のクチコミ掲示板に
M716Sを新規書き込みM716Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

M716Sタブレットについて!

2014/11/03 03:40(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M716S

クチコミ投稿数:11件

Amazonで5980円で販売中。
近くの電気屋さんで4980円出販売中。
かなり安いと思うんですが使い勝手はどうですか?
M716Sを使ってる方居たら教えて下さい。
中華タブレットははじめての購入なんで宜しくお願いします。

書込番号:18124198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 M716Sの満足度3

2014/11/03 22:00(1年以上前)

過去スレとレビューをお読みになって下さい。その上で気になる点があれば…。

書込番号:18127567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/11/03 22:47(1年以上前)

kugoo1989さん。
返信ありがとうございました。
このタブレットはGoogle Playに対応していますか?
システムメモリも500チョットと少なめですが特に問題は無いのでしょうかみたいな感じです。
用途はサイト閲覧、YouTube、メールを少々といった感じでゲーム等はしません。
有名メーカーのタブレットのようにサクサク動いて凄く快適とかというは求めてません。
ある程度サクサク動いてくれたら良いと思ってます。
宜しくお願いします。

書込番号:18127841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 M716Sの満足度3

2014/11/03 23:48(1年以上前)

GooglePlay対応してます、画質が低くてモッサリした動きが我慢できればスレ主さんの用途には使えます。

RAM512Mなので必要最低限のアプリ数で使う事が前提、ここも我慢ですね。

YouTubeは回線速度がまともなら問題なく観れますがYouTubeアプリはプリインされてないのでインストールする必要がありますが最新版はレビュー見ると不具合あるみたい。

画質は悪いしコントラストが薄いので見難いし、買ってきたままではホントにモッサリカクカクなので設定を見直さないといけませんよ、見直してもサクサク感にはなりませんけどギリ使えるかなぐらいにはなります。

正直、お薦めはできませんね。

書込番号:18128165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/11/04 00:07(1年以上前)

kugoo1989さん。
返信ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:18128234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M716S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M716S
KEIAN

M716S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング