『mac book pro 2012』のクチコミ掲示板

2014年 2月 5日 登録

KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):

¥5,197

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,197¥5,377 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]キングストン

最安価格(税込):¥5,197 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 2月 5日

  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『mac book pro 2012』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みKVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 mac book pro 2012

2015/04/17 17:25(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

スレ主 shogo4732さん
クチコミ投稿数:45件

Mac book pro 2012 MD101を使っています。こちらはつきますか?

書込番号:18690703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/04/17 17:39(1年以上前)

MacBook Pro(13インチ、Mid 2012)のメモリー規格は、SODIMM DDR3 PC3-12800です。
KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]は使えます。
なお、最大容量は、8GB×2枚=16GBです。

書込番号:18690725

ナイスクチコミ!1


スレ主 shogo4732さん
クチコミ投稿数:45件

2015/04/17 18:12(1年以上前)

ありがとうございます。16Gまでつくんですね!
ちなみにオススメはありますか?

書込番号:18690779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/04/17 20:38(1年以上前)

16GBにするなら、下記のメモリーです。レビューを見ると、Silicon Powerは人気があるみたいです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000446396_K0000442470_K0000687152_K0000447496_K0000563061_K0000596711_K0000637115_K0000435008_K0000426012

書込番号:18691183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 2 2015/05/31 12:55:26
mac book pro 2012 3 2015/04/17 20:38:11

「キングストン > KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
キングストン

KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):¥5,197登録日:2014年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

KVR16S11S8/4 [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング