『最低ですよ』のクチコミ掲示板

2014年 2月 5日 登録

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

『最低ですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージを新規書き込みThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信26

お気に入りに追加

標準

最低ですよ

2014/02/25 22:35(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

クチコミ投稿数:27件

メーカー直売サイトから2月6日に注文。1週間以内に振り込めと赤文字で強調されて注文の確認メール。翌日に振り込んで待っていると、THINKPAD8専用のクイックショットカバーが早々に到着。一緒にして送ってよと思いながらも、本体が到着するのを待ち遠しく待っていると、発送状況には2/27に発送で3/2到着の表示。で・・・・先程レノボからメール。『納期のお知らせ』4/上旬の予定です・・・・。
信じられない対応です!いきなり1ヶ月も延びます?2月の頭に注文したのに4月?しかもまた納期が延びる場合はまたメールしますですって!届く前に他メーカーでもっとハイスペックで良い商品が出るんじゃないの?

さすがに頭に来たのでキャンセルして返金してもらいます。サッサと届いても全く意味のないクイックショットカバーも送り返します。

購入を考えていらっしゃる方はTHINKPAD8はこんな状態です。レビューも何も本体が全然届かないのが現状です。
こんな会社なんですねレノボって。

書込番号:17237549

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/02/26 02:05(1年以上前)

製品の製造工程の方はそんなに問題が多いわけではないそうですが。

中国企業ですから、何しろ物流管理と在庫管理は問題が多すぎると聞きます。
生産・在庫の予測・管理が甘い、というかいい加減、物流に至ってはLenovoが直接行っているのではなく、中国国内の運送会社の仕事ですから。

PCの梱包された箱を輸送機やトラックに載せたり、店頭におろしたりするときに思いっきり放り投げてる動画が公開されてましたね、テレビ番組で。

全ての運送会社がそうではないでしょうが、一事が万事という事もありますし。

書込番号:17238331

ナイスクチコミ!5


(T_Y)さん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/26 21:25(1年以上前)

僕は2月3日に注文したのですが、購入前の納期は1週間程度だったと思うのですが、11日に届いてみたらカバーのみで、本体がどこにもないので、メールを確認してみたら、本体のほうは注文詳細でも出荷も未定になっていて(中国の旧正月ということもあったと思います。)その後、サポートにメールを送ったのですが、注文は入っているけど、出荷もいつになるかわからないとのことでした。
その後、1週間ほどしてから、21日出荷、27日着になっていて、
昨日25日夜にわざわざメールで納期は27日と連絡があったのですが、
なぜか今日26日になって、急に納期は3月1日になるとメールがありました。

21日に出荷になっているので、今度は配達で遅れているのでしょうか??
前のカバーだけの時にはクロネコの配達番号まで出ていて、荷物の場所がわかったのですが、
肝心の本体になったら、未だに配達番号も出ないし、貨物ステータスも「工場出荷済&輸送中」と配送予定日だけで、どこにあるのかすらわからない状態で非常に不安ですね。。。

そのうち、僕のも4月まで延期されてしまうのでしょうかね

書込番号:17241202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/02/27 10:32(1年以上前)

私もこの商品の購入を考えているのですが、bmwbmwbmwbmwさんや(T_Y)さんの
注文したモデル(記憶容量)はどれにあたるのでしょうか?

私は64GByteモデルを購入するつもりですが、
64GByteモデルも同じような状況(4月以降納品予定)であれば見送ろうかと思っております。
(128GByteモデルは部品調達の関係で納期が大幅に遅れるとの情報がありますね。。。)

書込番号:17243062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/27 17:03(1年以上前)

私は1月31日夕方に注文しました。64GB・無印Win8.1です。

lenovoは中国から個人宅へ直接配送するのではなく、一度国内のlenovo配送センター(NEC Logistics)へ送り、そこから個人宅へ配送しているようです。
ですので、注文詳細を見ると出荷日が2種類あります。
私の場合、納期はこんな状況です。

中国工場から出荷(Actual Ship Date)=2/21
日本のlenovo配送センターから出荷(Estimated Ship Date)=2/25
配達予定日(Estimated Delivery Date)=2/27→2/28

実際には今日(2/27)の朝に通関許可がおりて国内入り→lenovo配送センターから2/28着予定で出荷→ヤマト運輸がお届け、となるようです。

(当然ですが、中国出荷時にはヤマト運輸の配達番号は出ません。国内出荷時に配達番号が出ます。)

2chには、128GBモデルはeMMCの供給不足のために納期が遅れていると書かれていました。ヨドバシカメラの店頭でも、部品不足のため128GBモデルの注文は受け付けていないようです。

一方、64GBモデルに関しては今から注文したら3月末には納品されるのではないでしょうか?
(何の確証もありませんが…)

書込番号:17244142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/02/27 17:09(1年以上前)

横から失礼します。
今日の昼の時点で128Gは注文から40日、64Gは注文から3週間との事です。
ちなみに128Gは現在注文出来ません。
私は相次ぐ延期で嫌になり128Gを注文していましたがキャンセルしました。
開封済みのクイックショットカバーが他の方に届かなければ良いのですが。

書込番号:17244166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/02/27 17:40(1年以上前)

>ババマサさん
>C6H8O6さん

情報提供ありがとうございます。
他の機種も検討してみることにします。
(フルHD超の出力は魅力的だったのですが・・・)

書込番号:17244294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/02 13:02(1年以上前)

64G Pro office無しなら在庫あるお店ありますね!
カードが使えるP-tanoで注文しました。
土日配送業務無いみたいなので届くのが火曜か水曜ですけど…

書込番号:17255407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/03/02 17:29(1年以上前)

2/2に注文して本体は数日前に届きました。しかし、同時に注文したクイックショットカバーと保護フィルの納期が3月末・・・。待てないので本日キャンセルしました。
カバーが先に届いてる人も多いようですが、いい加減ですね

書込番号:17256324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/03/03 12:23(1年以上前)

2/22に申し込んで最初は3/3の納期予定だったのですが、2/27にメールが来て3/1発送の予定とのこと。
で、喜んでリンクの注文ステータスを見ると、なんと配達予定日4/10!
やっぱりキャンセルしようかな。。。
クイックショットカバーはだいぶん前に届いてもう手元にあるのですが。。。

書込番号:17259492

ナイスクチコミ!0


@BURNERさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 12:48(1年以上前)

はじめまして
私もHPの表記は納期は5営業日で工場出荷ということだったので2/20に注文して
翌日、商品の進捗状況を確認したところいきなり3/3出荷になっており
それから毎日のように延び延びに更新されていって昨日の時点で4月になってました
さすがに頭にきて今、インフォメーションに電話したところワイヤレスの部品の欠品とかで
納期がいつになるか分からない状態だそうです。
最悪いつまで待つのかと聞いたところ現状の出荷予定は立っていないと言われました。
私は気長に待とうと思っていますが、
他社から魅力的な商品が出たら即キャンセルします。

書込番号:17267508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/03/05 13:34(1年以上前)

今日、また確認したら、配達日が4/10→3/18に変わっていました。本当にあと2週間で来るのか心配です。

書込番号:17267640

ナイスクチコミ!2


palsetさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/07 01:52(1年以上前)

私は2/3発注128ギガWin8.1proモデル、でしたが2/27に到着しました。
最初は10日程度で表示されていましたがのびのびになり上記納品でした。
決済方法(カードでした)やモデルでだいぶ納期が違うようですね。
本体の性能はとても満足しています、会社でaserのタブレットの64ギガを使っていま
すが、使いたいアプリをインストールしていくとすぐに容量がいっぱいになるので少
し高いですが絶対に128ギガをおすすめします。
データはストレージに保存するにしてもアプリの一時ファイルなどの容量がなくなると
動かなくなるのはメーカーは違っても容量の問題なので同じことだと思います。
あと発注した時に勘違いしたのですが無印win8.1は日本語版と書いていなかったので
officeのついていないモデルを、高いのに購入しましたが無印も日本語版みたいですね。
そこは少しはやまったと思っています。(officeも別で買いました(泣))
純正カバーも買いましたがそちらはすぐに届きました。
レノボの納品が遅いのは以前からですし、このモデルに限ったことではないです。
去年12月上旬にに発注したハイレゾ液晶のノートはいまだに届いていません、いつに
なるのかもまだわかりません、それに比べればまだまだいいと思いますよ。
中国の製造とロジックですから日本の感覚で考えるのは無理です、時間の流れが違うと
思って諦めましょう。
ただ国内のロジックがNECなのは唯一の救いですね、あの雪の影響でもっと遅れるかと
思いましたが、国内の運送は予定通りにつきました、さすが国内企業、。



書込番号:17273857

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 17:31(1年以上前)

関係ない話題ですが、このスレが日経TRENDY NETで挙げられていました。

書込番号:17287873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/03/12 12:08(1年以上前)

キャンセル後の状況を報告しますね!

キャンセルには直ぐに応じ、振込口座等を連絡しました。返信が来まして、返金には2週間いただきますとのメール。買う時は1週間で返金は2週間?と思いましたが、まあいいやと。

・・・・2週間経過

振込はもちろんな〜んにも連絡無しです。
2週間経ちましたが〜と問合せしたところ、振込日がまだ未定で連絡が来ていないのでもう少しお待ち下さい。と他人事のような返答。結局問合せを受ける日本のレノボも本体(中国)からの処理を待たないと何も出来ないようですね。
で、私のお金はいつ返って来るのでしょうか?商品と同じく1ヶ月延びます。なんてメールがいきなり届いても不思議ではないだけに不安です。

あっ!大企業のレノボさんにお願いが一つだけあるの!
「やっぱりお金返すのやめました」はヤメテね。

書込番号:17294506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/03/12 23:04(1年以上前)

ようやく届いた本体ですが初期不良が2ヶ所。イヤホンが全く使えないのと振らないと画面が回転しない。
修理に出したらまたしばらく使えない・・・

書込番号:17296556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/13 10:18(1年以上前)

30-35さん、この記事ですね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140307/1055761/?P=1

レノボの対応が後手に回っているというよりは、対応する気もない「こっちだって大変なんじゃ、おとなしく待ってろや」的な感じが不信感を募らせますよね。


フィヨルドさん、やっと届いたら不良品って、ほんと涙ちょちょぎれますね。
自分もいつ届くのか分かりませんが、届いたら不良品のハズレだったというパターンも想定して、期待せず待とうと思います。
他社の新製品発表があれば、すぐ注文キャンセルなんだけど、、、

書込番号:17297760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/13 18:55(1年以上前)

本日サポートに電話して初期不良の修理をお願いしました。
提示された選択肢は2つ、全額返金か引き取り修理のどちらかと言われ、「新品に交換してくれ」と言いましたが
物が無いのでそれは出来ないとの事

二日後に取りに来るとの早い対応ですが、通常一週間から10日くらいの修理期間が、部品によっては不足しているのでもっとかかるかもしれないとの事
いったいいつからちゃんと使えるのか・・・

怒り心頭の人が多いせいか対応は終始丁寧でした

書込番号:17299184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/14 11:51(1年以上前)

レノボの購入前相談のフリーダイヤルに問い合わせてみました。
相当、問い合わせが殺到しているのか63回リダイヤルしないと繋がりませんでした(・ω・;)
オペレーターに「ThinkPad 8」と単語を発した時点で、
「発送の遅れについて、もしくは128GBの納品についてのお問い合わせでしょうか?」と即時回答。
…相当参っている様子でした。
まさに問い合わせ内容がドンピシャだったので尋ねてみると…
・128GBのSSDの納品は未だ目処が立っておらず、早くても4月下旬のアナウンスになります。
・64GBのSSDを搭載したThinkPad 8の発送も、3週間程の時間を頂いております。
マジっすか(・ω・;)4月下旬のアナウンスっつっても、「もっと遅くなるよゴメンネっ!」っていう
アナウンスになるかもだし…ThinkPad信者でない限り、他メーカー商品を購入した方がいいかも。
他メーカー様、ビジネスチャンスですよ!

書込番号:17301605

ナイスクチコミ!2


@BURNERさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 15:01(1年以上前)

今日の時点で注文ステータスが3月14日出荷予定になってました。
が、どうなんでしょう?本当に出荷されるんですかね・・・
出荷メールが来ないと信じられませんが・・・
楽しみにメールを待ちます。

書込番号:17302098

ナイスクチコミ!0


@BURNERさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/15 09:47(1年以上前)

どうなることかと思いましたが
出荷完了メールが届きました
これであと一週間で手元に届きます。
あとは初期不良などが無ければ・・・

書込番号:17304829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/03/15 20:23(1年以上前)

キャンセルのその後をご報告!

先日に返金がまだ無いとレノボに連絡をしましたが、次の日に返金日の連絡がありました!月末ですので、キャンセルしてから約1ヶ月という事になりますね(無事振込みがあるまで私は不安ですが・・・)。また無事振込み確認できましたら皆様にもご報告させていただきます!

このスレが記事になっていたようで何か複雑な気持ちです〜
影響大きいんですね。価格.comさんのクチコミ掲示板は。
でも嘘は一つも書き込みしてません。前評判やスペックに魅力を感じてとても期待と早く試してみたいと思ったからこそ怒りも倍増だったの。
事実、現状をこれから購入を考えていらっしゃる方に知っていただければと思ったんです。


書込番号:17306744

ナイスクチコミ!3


picobirdさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/19 21:43(1年以上前)

某所にも書きましたが、私も初期不良掴んだ口で、以下は事の顛末です。
後進の方の参考になれば。

2月1日AMにカード決済で128GBをオーダー、27日に到着。
翌日、画面中央付近に輝点の塊を発見。3×3=9ドットぐらいに見えるので、
さらに翌日サポートに連絡。
CTO製品だと初期不良交換は再オーダーと同じで再発注からやり直しになる。(物不足の中、再手配はありえない)
引き取り修理なら7〜10日ぐらい、とのことから、修理引取りで依頼。
さらに翌日の3月2日に佐川の修理引取り。

eserviceで修理状況が保留と作業中を繰り返し、3月18日にようやくサポートから連絡が入った。
引き取り修理7〜10日を超過していながら連絡が無かったので、この時点で少しイライラ。

サポートは丁寧な受け答えながら、以下の回答。
・液晶に色斑を確認した。交換修理はすぐ対応可能。(すぐ?10営業日過ぎてますが)
・修理点検をした所、カメラの異常を確認。(修理引取り前に写真取れてて、カバー連動も問題なし。なんで?)
・カメラ修理はメイン基板交換しかない。ただ、メイン基板在庫が無い。
・ひとまず液晶交換修理で引き取って欲しい。カメラ修理はメイン基板在庫確認の上、再度修理依頼して欲しい。
(入手後に半月修理預かりなのに、また修理かよ)

メイン基板が入ったら連絡くれるの?と聞いたところ、それは出来ない、とのこと。
じゃあ、メイン基板在庫が無いまま一年過ぎたら有償になるの?と聞いたら、そうです、とのこと。

こちらに過失が無く、既にメーカーが不具合を把握しているのに、部品が無いまま保証過ぎたら有償修理、
とのことから、リスクをこちらに転嫁している時点でこりゃダメだ、と見限りました。

サポートからは返品の話は出ませんでしたが、こちらから返品可能か?と聞いた所、対応する、とのこと。
eserviceの修理ステータスから液晶修理はそろそろ終わりそうですが、こりゃ返品だな、と考えている次第です。
修理後にカメラ確認しますが、機能しないようだと修理分解中にやっちまった、ってとこですかね。

書込番号:17322182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/20 15:45(1年以上前)

本日3/20、到着しました。まだ起動したばっかりでわかりませんが、取りあえず快適に動いております。
最近のPCはみんなそうですが、リカバリーディスク等は付属していなく、自分でリカバリーを作成しないといけないです。しかしマニュアルを見ると、まず、USBから給電してください、そして、バックアップ用のUSBメモリを取り付けてください、と書いてあるのですが、USB差し込み1個しかないので出来ません。
MicroSDにリカバリー出来れば便利なのですが。

書込番号:17324631

ナイスクチコミ!0


blache90さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/21 17:37(1年以上前)

3/6に発注しましたが未だに「生産指示済」で出荷されません。
出荷予定日が1日づつ遅れてゆくのは皆さんと同じです。
本日確認すると3/20日出荷予定だったのが3/25出荷予定に変わってました(笑)

どこのPCメーカーもWindows XPサポート終了による駆け込み客で品薄になってるみたいですね。
4月からの消費税増税も加勢して、事前に予測出来なかったほどの
強烈な需要が発生しているものと推測しています。
法人対応もあるでしょうから、生産ラインのキャパ超だろうと。

ちなみに、先ほどLenovoの販売サイトで納期を見てみると
「決済日より約16営業日で出荷」と表記が変更されてました。

我々なかなか届かない組はまさに、
納期の表記が変更される前の運が悪いタイミングで
発注してしまったことになるでしょう(笑)

納期の表記がまずかったのはLenovoの手落ちだとは思いますが、
サポート終了ギリギリにならないとアクションを起こさない、
そしてまわりが動き出すと一斉に動き出すのが日本人らしいなぁとも思います。
集団性バイアスってやつですね。何事も横並び。


タイミングが悪かったということで、皆さん気長に待ちましょう。
3/6発注の本体が届きましたら一応ご報告しようと思います。

書込番号:17328567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 00:42(1年以上前)

2日間の使用感ですが、これホント素晴らしいです!待っててよかった。

今まで東芝リブレットなどから始まり、様々な小型PCを使ってきましたが、この8.3インチは一番の違いは「速さ」です。快適サクサクです。Atom Z3770は、いわゆるAtomっぽくなく、もっさり感が少ないです。艦これもサクサクです。

心配したリカバリーディスク作成も、OTG対応のminiUSB端子変換アダプタから、¥1000位の8GB-USBメモリに無事バックアップできました。給電はしていなくても大丈夫でした。予想通り、MicroSDスロットに挿入したメモリカードにはバックアップはできませんでした。

他のLenovoの機種で報告されている、MicroSDスロットの不具合や、Windowsボタンの不具合は今のところありません。遥か前に届いていた純正カバーもオシャレで良い使用感です。純正フィルムだけはまだ届いていないのですが、汎用品はすぐ入手できるのでそれを貼っています。

USB3.0のスロットが1個しかないのがネックですが(USB3.0のスロットがあるだけでも珍しいのでしょうがないですが)、この1個しかない充電を兼ねたUSBをどう活用するのかが、この機種のあるいは先行するGALAXY Noteも同じですが、モバイルタブレットの今後の課題のように思います。

この値段でofficeまで付いて、メーカーの競争の激しさをあらためて考えてしまいました。

書込番号:17330283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/03/25 20:14(1年以上前)

本日修理から戻ってきました。もっとかかるかと思ってましたが10日で戻ってきたので
わりと早い方かも

ただ、イヤホンは修理されていたけど、画面の回転は異常なしとの事でそのまま・・・
横画面で起動すると相変わらす、画面は縦のままで振らないと横にならない
そういう仕様なのか・・

家ではキーボード置いてミニノートのように使っているので画面を固定しないとストレスたまりそう
タブレットの意味ないか

書込番号:17344166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング