『Windowsボタンがいきなり故障。ただしサポートは良。』のクチコミ掲示板

2014年 2月 5日 登録

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • スペックはカスタマイズ可能!(一部モデルを除く)
  • Amazon Pay対応! 分割払い48回まで手数料0%(JACCS)!
  • 日本全国送料無料!周辺機器や延長保証もセットでお買い得!

画面サイズ:8.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月 5日

  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの中古価格比較
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

『Windowsボタンがいきなり故障。ただしサポートは良。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージを新規書き込みThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

スレ主 ZUBさん
クチコミ投稿数:33件

直販サイトで2/1にオーダー、3/4に届いて、使用3日目に突然、Windowsボタンが反応しなくなりました。
その後、断続的にWindowsボタンを押した時のバイブ動作が「ブッ、ブッ」と止まらなくなり…
即、修理依頼をサポートサイトから申し込んだら

「修理交換」または「返品返金」

いずれかの対応を選べるとの回答が。

修理交換はいつ返せるかわからない、とのことだったので、即、返品返金にしました。
ただ、サポート窓口の対応はさすがNECだけあって親切丁寧。以前もNECのノートPCのトラブルの時にサポートを受けたことがありましたが、その時もとてもスムーズで不快感ゼロでした。自社製品でないのに、きちんとフォローするNECは、素晴らしい。
逆(日本のメーカーが本国の会社にサポート委託)だったら、このサポート品質はきっとあり得ないでしょうね…
製品は「悪」ですが、サポートはまずまず「良」でした。
レノボの製品はまた不良品にあたるのが怖いので二度と買いたくないので、他の国内メーカーから同スペック機が出ないかなぁ…

書込番号:17303791

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/15 11:13(1年以上前)

ZUBさん こんにちわ

私もよく似たパターンで返品しました。
ただ、ThinkPad8のスペックは魅力的だったので
一度はすぐに再注文、ところが納期がどんどん後ろに
下がって不信感を抱いたのと、長い間待ってまた初期不良だと不毛な
やりとりにムダな時間を費やすことになるのでキャンセルしました。

ThinkPad8は設計自体は素晴らしいのですが組み立てと検品工程に
問題があるように思えて仕方ありません、私の場合は裏蓋と本体が
密着しておらず明らかに剛性不足でした。
結局、高解像度が欲しかったので富士通のタブレットにしました。

レノボの窓口は NECなんですね、対応は終始丁寧でした。

書込番号:17305112

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZUBさん
クチコミ投稿数:33件

2014/03/16 17:25(1年以上前)

たてばとさん、ありがとうございます。
やはり人気が出すぎて生産が追いつかず、組み立てもいい加減になってしまっている、といったところでしょうか。
(余談ですが、これだけ売れているのは某オンラインゲームユーザーの支持により一躍有名になった日本市場だけ、という記事をどこかで読んだ気がします。おそらくここまで売れるということをレノボも予測できていなかったのでは)
たてばとさんに同じく、この機種を今買いなおすのはやめて、買い直すとしてももう少し供給が追いついてきて品質が安定してからにしようかと思います。

…その頃には次世代機が出ているか、別のメーカーからもっといい機種がでているかもしれませんが(^^;)

書込番号:17310078

ナイスクチコミ!0


gerenさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/16 21:11(1年以上前)

私も今日、秋葉原のヨドバシカメラでやっと実機が出てたので、色々触りました。

でもなんかホームボタンがおかしいんですよね、5回に1回位しか反応しないんです。

ああなると、高額なタブレットも幻滅しますね。
品質大丈夫なのかしら。

ipadやGoogleタブレットの方が、キビキビ動き、文字入力も普通に良いのに

ウインドウズタブレットはかゆいとこが全然届かないんですよね。

カメラもなんか起動がトロいというか、

あと良くフリーズしてました。
シンクパッドなのに・・・・・初期不良品??

miix28の方が安くて良いかも。

書込番号:17310965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZUBさん
クチコミ投稿数:33件

2014/03/17 00:43(1年以上前)

gerenさんありがとうございます、
挙動がまったくそうだったんですよ。壊れる前の症状がまさにそんな感じでした。最初はソフトウェア的な問題かな、と思ってリフレッシュしてみましたが直らず、再インストールしても直らずでした。
やっぱりレノボThinkPadはIBM時代のそれとは全く別物のような気がします。正規にブランド名を標榜できる粗○品、といっても過言ではないのかも。あの信頼性、質実剛健さはどこへやら…

やっぱりWindows8はタブレット用としても、PC用としても中途半端なOSですね。Me, Vista, 8と一つおきに残念なOSがでるWindowsのジンクスをちゃんと守っている、といえば皮肉になるかもしれませんが…iOSやAndroidと違って、それいらないのに、というお節介なものを無理矢理使わされている感が強く、UIも直感的でないし、何もかもがぜんぜんスマートではないです。Windowsの良さをずいぶん損なっているような気がします。
タブレットにはタブレット用OSとして、開発ラインを分けた方がよかったのでは?と、個人的にはそう思うのですが…

ちなみに今日の午後、宅配業者が返品商品を回収に来る約束だったので、ずーっと家で待っていましたが、来たのはY新聞の売り込みだけで(笑)宅配業者は全く来ませんでした。
明日、早速クレームの電話をいれようと思いますw

書込番号:17311897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

ThinkPad 8 20BNCTO1WW バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング