『突然の値上げ・・・』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW

マスターレンズのAF対応や防塵・防滴構造を実現したKマウントアダプター

最安価格(税込):

¥48,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,450¥53,840 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:126g HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのオークション

HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWリコー

最安価格(税込):¥48,450 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月上旬

  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWの価格比較
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのレビュー
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのクチコミ
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWの画像・動画
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > リコー > HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW

『突然の値上げ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWを新規書き込みHD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

突然の値上げ・・・

2022/04/18 06:45(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > リコー > HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW

クチコミ投稿数:8件

ついこの前まで4万円程度だったのに、気がつけば5万円オーバーになり、初値より高くなってますね。
カメラ関係は軒並み価格が上昇傾向にあり、ペンタックスは頑張ってくれていますが、これから上がるのかなと心配してます。

書込番号:24705157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/18 08:28(1年以上前)

ニコンやキヤノンはマウントが変更された時にテレコンバーター系の製品もグッと上げてきました。
今後もカメラ機材は一般ユーザーが減ってマニア層だけになると予想されますので価格上昇は必至でしょう。

オーディオ業界がたどった道をカメラ業界もすでにたどり始めています。もしお買いになるのでしたら夏前までに買われたほうが宜しいでしょう。

書込番号:24705258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/04/18 13:39(1年以上前)

心配になって他のレンズも見てみましたが、今のところ、全体的に値上げということでも無いようです。でも、ここ最近のカメラ業界の動向や社会情勢を見ていると、欲しいものは夏までに手に入れておきたいですね。
貯金を頑張ります。ご返信、ありがとうございます。

書込番号:24705626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5542件Goodアンサー獲得:292件 HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWのオーナーHD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2022/04/18 17:03(1年以上前)

昨年末のニュースリリースで、
今年2月以降、一部のGRアクセサリの
定価変更というものがありました。
これを考えると、同月以降の生産ロットに関しては、
オープン価格のものでも上がっていくと思われます。

今回このコンバータが値上がりしたのは、
きちんと売れているからこそ。
今後も色々な製品で同様の状況になると思います。
欲しいレンズやアクセサリをお値打ちにというなら、
お早めに動かれる事をお勧め致します。

書込番号:24705910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/04/18 18:09(1年以上前)

なるほど、きちんと売れる製品だからこそ値段が上がるというものなのですね。
4万から5万の価格上昇は大きいので、自然に値動きする中での増減ではなく、今後の販売戦略も影響しているのかもしれませんね。
とりあえず、急ぐようにしたいと思います。

書込番号:24706006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW
リコー

HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW

最安価格(税込):¥48,450発売日:2014年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AWをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る