『3/31 ビックカメラ ポイント10%で実質 78570円でした』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

『3/31 ビックカメラ ポイント10%で実質 78570円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

クチコミ投稿数:631件

3/31 ビックカメラ 
\87,300、 ポイント10%で実質 78570円でした。
店頭で価格.com(3/31は78,620円)とぶつけました。

6/30までCASIOで5000円のQUOカードのキャシュバックキャンペーンやってますが、やっぱり高いですね。

でも娘の入学式と夜の花見で大活躍したので、買ってよかったです。

購入前に店頭で競合機種など1時間ほど使いくらべたのですが、圧倒的なサクサク感に惚れました。
その場でiPhoneで価格.comを店員に見せ、この価格なら店頭で買うと言って交渉成立。

書込番号:17400631

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度4

2014/04/13 18:52(1年以上前)

04/13に買う気満々でビックカメラ@川崎ラゾーナ店に行ったのですが・・・
ここの価格を見せても全く値引くことありませんでした。

なので、購入をやめて帰ってきました。
この季節は販売店も強気なんですかねぇ。

書込番号:17409976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2014/04/13 23:46(1年以上前)

私は赤坂見附店でした。
CASIOの腕時計も全く同じ方法で、価格.comまで下げてくれました。

価格.comにあわせるかどうかは、店舗の方針で変わるようですね。


当時、店員さんが「いつまでネットにあわせるかわからないので、今のうちの購入をお勧めします」と言ったことも、値下げを待たずに買った理由の1つです。

書込番号:17411113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/16 06:55(1年以上前)

当機種

ハノイの朝  Wではありません

にっし〜〜さん

ご購入おめでとうさんです、早速活躍のご様子で良かったですね。

自分はここの最安で78.416円(6日時点)で。

BSシーンW17mm21mmが使いたくて購入しましたが、なかなか使いこなせません(×_×;)シュン

21mmは半シャッター←出て全シャッター←→で合成、これは何とかなりました。
17mmは半シャッター←出て全シャッター←←←↑↑→→→↓↓←←←↑↑(カメラの移動指示に従って)もっと続くのですが大体は途中で失敗します、まぁ腕の悪さが原因でしょうが当分は21mm限定で使います。

p(^^)qります(^_-)vブイブイ

書込番号:17418690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2014/04/16 14:11(1年以上前)

横レス失礼します。
>冉(ぜん)爺ちゃんさん
スライドパノラマをカメラを縦位置にして撮影するとそれなりに広く撮影できますが、これが何mm相当なのかはわかりません笑
スライドパノラマは写す幅を任意で撮影できるのと、簡単に撮影できるので便利ですよ。
ぜひ一度お試しください。
撮影のポイントは片足を軸にして水平に体をひねる、ですね。

書込番号:17419660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/16 14:57(1年以上前)

作例に驚き!
ハノイってバイク野郎ばっかりですね。
ビックカメラの店員が、
しきりにこのカメラを勧めてきます。
なるほど、
使い勝手があるなあ

書込番号:17419737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/16 22:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これが17mmの枠

これが21mmの枠

21mm

17mmに設定

にっし〜〜さん また失礼したします( ^.^)( -.-)( _ _)

vipから(ryさん 御教示感謝いたします( ^.^)( ?.?)( _ _)

スライドパノラマではありません。 BS の中の[W]という項目です [ ]もつきます

書込番号:17421143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/16 22:45(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

この移動→が先に書いたように指示されます

標準

→が出てくるとは知らずに21mm相当です

これが17mm相当です

またまた失礼いたしますm(__)m

参考にもなりませんが、買ってすぐ家に帰る前に試し撮りしたものです。

(──────┬──────__──────┬──────)

(×_×;)シュン

書込番号:17421168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:41件 フォト蔵 

2014/04/20 16:43(1年以上前)

また横レスすみませんが、
>冉(ぜん)爺ちゃんさん
ワイドショットは知っています。しかし使い勝手があまり良くないので、
簡易に広角で撮影できるスライドパノラマをお勧めしてみたのです。
ワイドショットは直線や直角のものを撮影すると良くわかりますが、連射合成っぽさがかなり出てしまうのと、撮影に失敗することが多いので私は使っていません。
しかし私が持っているのはZR300なので最新機種のEX-100では改善されているのかも知れません。
そのうち店頭で触ってみます。

書込番号:17432629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/22 00:02(1年以上前)

4月21日名古屋のある店で、10%ポイント付きで、7万円を割り6万9千円台でした。
買おうか悩んだんですが、飲み会へ行く途中だったので、スルーしてしまいました。
OLYMPUSのSTYLUS 1の方が50g程重いはずですが、持ってみるとEX-100の方が重く感じてしまいました。

書込番号:17437546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度4

2014/04/30 23:33(1年以上前)

GWに突入したせいか急激に値段が下がりましたね。
結局、04/29 ビックカメラ@有楽町にて購入しました。

税込み84,000-+ポイント13%でしたので、実質73,080-で購入することができました。

書込番号:17467511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/17 03:05(1年以上前)

ヨドバシのクレジットカード会員向け特価で
69800円+11%(7678円)還元で、実質62122円
クオカード還元分の5000円も合わせれば、実質57122円と言うことで、
我慢できずにぽちりました(^_^;)
一眼も何台か持っておりますが、やはりハイエンドコンデジの機動性にはかないません。
子どもたちとの旅行や、入学式などのイベントで活用したいと思ってます。

16日〜販売開始で限定30台のようです。
気になっている方はぜひこの機会に(´▽`)ノ

書込番号:17634738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズについて 5 2020/04/04 3:44:36
夜桜と月 5 2018/03/31 18:49:07
皆既月食 4 2018/02/02 10:23:20
運動会には…? 22 2018/01/14 23:20:57
再生商品 11 2017/12/11 17:35:38
タイムラプス撮影 0 2017/07/06 9:00:57
ワイドショットも結構使えます 7 2017/05/26 23:15:11
ダブル宙玉やってみました 5 2017/03/08 7:41:15
最大撮影倍率は? 5 2015/11/10 11:05:59
在庫処分セール 7 2015/10/11 10:40:31

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミを見る(全 380件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング