『インターバル撮影とブラケティング撮影を試してみました』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

『インターバル撮影とブラケティング撮影を試してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

再生する台風18号時のインターバル撮影

作例
台風18号時のインターバル撮影

当機種
当機種
当機種

ブラケティング撮影

ブラケティング撮影

インターバル撮影とブラケティング撮影を試してみました。

インターバル撮影は台風18号が通過する際のものです。
あと今日の月をブラケティング機能を使って撮ってみました。
1枚目は普通に撮ってトリミングしたもので、2枚目と3枚目がブラケティングで撮って差が大きいものをチョイスしています。トリミングはしてません。
いろいろと設定を変えて撮影しましたので、どの設定で撮ったかは忘れました・・・。
月の撮では三脚は使っていません。

書込番号:18027018

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

2014/10/08 15:59(1年以上前)

再生する月の動き

作例
月の動き

月の移動もインターバル撮影しました。
10秒間隔で撮った画像を30コマ/秒で動画にしています。

書込番号:18028466

ナイスクチコミ!1


野風露さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/08 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

かけ始め

中程

ほとんど隠れた状態の赤い月

ys499htvさん
インターバル撮影もリモコン無しにできるのが便利ですね。

さて、今夜は月食でしたね。
テレコンをつけて撮ってみましたが、やはり甘くなってしまいました。
さすがに、ちょっと無理がありますね。

書込番号:18029673

ナイスクチコミ!2


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

2014/10/09 00:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

正直なところ私は「タイムラプスやインターバル撮影は使わないかな?」と思っていましたが結構ハマりました。
「寝ている間でも楽しめるカメラ」といったところでしょうか。

書込番号:18030405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズについて 5 2020/04/04 3:44:36
夜桜と月 5 2018/03/31 18:49:07
皆既月食 4 2018/02/02 10:23:20
運動会には…? 22 2018/01/14 23:20:57
再生商品 11 2017/12/11 17:35:38
タイムラプス撮影 0 2017/07/06 9:00:57
ワイドショットも結構使えます 7 2017/05/26 23:15:11
ダブル宙玉やってみました 5 2017/03/08 7:41:15
最大撮影倍率は? 5 2015/11/10 11:05:59
在庫処分セール 7 2015/10/11 10:40:31

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミを見る(全 380件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング