『在庫処分セール』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100

全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズを搭載したカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

『在庫処分セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫処分セール

2015/10/10 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100

クチコミ投稿数:437件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

ノジマモール横須賀で在庫処分特価が出ていたので、衝動買いしてしまいました。
価格は税込み33,785円です。
在庫数はあまりないようなので、欲しい方はお早めにどうぞ。

書込番号:19216195

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/10/10 23:33(1年以上前)

それはかなりのお買い得。
後悔しない(であろう)衝動買いでしたね。

書込番号:19216359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

2015/10/10 23:58(1年以上前)

>しおしお谷さん

コメントありがとうございます。

もともとはプレゼント用のEX-ZR50を買いに行ったのですが、
EX-100があまりに安かったので、自分用にも買ってしまいました。

予定外の出費になりましたが、
後悔することがないよう、どんどん使っていきたいです。

書込番号:19216424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/11 08:00(1年以上前)

あきべぇ01さん
よかったゃんかー。

書込番号:19216935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/10/11 08:32(1年以上前)

うん 良かったですね^^

書込番号:19216995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/10/11 10:24(1年以上前)

よかったですね。ex-100fとほとんど変わらないのでまだ1年は現役で使えますね。

書込番号:19217218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件 HIGH SPEED EXILIM EX-100の満足度5

2015/10/11 10:39(1年以上前)

>杜甫甫さん
>nightbearさん
>しおしお谷さん

コメントありがとうございます。

後継機とあまり性能が変わらないので、
型遅れ感がないのもいいですね。

初カシオ機なのでワクワクしています。
カメラメーカーにはない
デジタルガジェット的な使い勝手
を楽しみたいです。

書込番号:19217256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/11 10:40(1年以上前)

あきべぇ01さん
エンジョイ!

書込番号:19217261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズについて 5 2020/04/04 3:44:36
夜桜と月 5 2018/03/31 18:49:07
皆既月食 4 2018/02/02 10:23:20
運動会には…? 22 2018/01/14 23:20:57
再生商品 11 2017/12/11 17:35:38
タイムラプス撮影 0 2017/07/06 9:00:57
ワイドショットも結構使えます 7 2017/05/26 23:15:11
ダブル宙玉やってみました 5 2017/03/08 7:41:15
最大撮影倍率は? 5 2015/11/10 11:05:59
在庫処分セール 7 2015/10/11 10:40:31

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100」のクチコミを見る(全 380件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-100をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング