『AUX初期不良?』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

SoundLink Bluetooth speaker III

  • 指紋が付きにくい金属製の本体に、ホコリの侵入を防ぐシリコン製の操作ボタンを配置したポータブルワイヤレススピーカー。
  • ネオジウム・マグネットを採用した4つのドライバーと独自の「デュアル・オポージング・パッシブ・ラジエーター」を搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:最大14時間 SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの価格比較
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのレビュー
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのオークション

SoundLink Bluetooth speaker IIIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの価格比較
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのレビュー
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのオークション

『AUX初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Bluetooth speaker III」のクチコミ掲示板に
SoundLink Bluetooth speaker IIIを新規書き込みSoundLink Bluetooth speaker IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AUX初期不良?

2014/08/04 00:27(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth speaker III

スレ主 s.naoさん
クチコミ投稿数:3件

ユーザーの皆様に質問です。

本日購入し、気に入っているのですが、一つ気になることが…。

AUX入力の音量がとても小さいんです。

iPhoneやMP3プレイヤーをステレオピンで接続。iPhoneもサウンドリンクもボリュームMAXにしても、かなり小さい音しか鳴りません。Bluetoothだと問題なく鳴るのですが…。

これって仕様でしょうか?初期不良でしょうか?もしくは接続コードに問題があるのでしょうか…。数年前に購入したコードですが、刺せて音が鳴るということは、コードの不良やコード間違いということはない気がするのですが…。

アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:17799828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/04 01:00(1年以上前)

間違って抵抗入りケーブルを使っていると蚊の鳴くような音になる。
外見では普通のケーブルと見分けがつかないから抵抗なしの新しいケーブル買って確かめてみては。

書込番号:17799901

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/08/04 01:00(1年以上前)

ピンジャックケーブルには抵抗が内蔵されているものも存在します。
(確かマイク用だったと思いますが)

ひょっとすると抵抗入りのケーブルかも知れないので、
他のケーブルでテストしてみた方が良いと思います。

もし見当違いでしたらごめんなさい。

書込番号:17799902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s.naoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/04 08:20(1年以上前)

>Hippo-cratesさん、アテゴン乗りさん

早速のアドバイスありがとうございます!そういえばこのケーブル、録音用に買った覚えがあります…。仕事帰りにケーブル買って試してみます!

勉強になりました!ありがとうございました!

書込番号:17800338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Bluetooth speaker III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
幻のFirmware Updateがあったらしいですが 5 2024/02/28 23:28:38
電源について 2 2017/07/19 12:28:54
28500円@joshinネットショップ 1 2017/07/29 11:07:04
音声が出ないことについて 2 2016/03/23 21:18:43
製造国についての質問 4 2015/10/11 19:16:09
どの商品がいいのか迷ってます。 1 2015/04/04 17:21:50
AUX初期不良? 3 2014/08/04 8:20:18
iPod classicとの接続は可能ですか? 4 2014/03/22 10:12:13
ジョーシンで 0 2014/03/07 20:33:27
楽天 3 2014/03/13 20:43:20

「Bose > SoundLink Bluetooth speaker III」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Bluetooth speaker III
Bose

SoundLink Bluetooth speaker III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

SoundLink Bluetooth speaker IIIをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング