『製造国についての質問』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

SoundLink Bluetooth speaker III

  • 指紋が付きにくい金属製の本体に、ホコリの侵入を防ぐシリコン製の操作ボタンを配置したポータブルワイヤレススピーカー。
  • ネオジウム・マグネットを採用した4つのドライバーと独自の「デュアル・オポージング・パッシブ・ラジエーター」を搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:最大14時間 SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの価格比較
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのレビュー
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのオークション

SoundLink Bluetooth speaker IIIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの価格比較
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのスペック・仕様
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのレビュー
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのクチコミ
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIの画像・動画
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのピックアップリスト
  • SoundLink Bluetooth speaker IIIのオークション

『製造国についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Bluetooth speaker III」のクチコミ掲示板に
SoundLink Bluetooth speaker IIIを新規書き込みSoundLink Bluetooth speaker IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製造国についての質問

2015/10/11 17:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Bluetooth speaker III

クチコミ投稿数:6件 SoundLink Bluetooth speaker IIIの満足度5

先日こちらの製品を購入しました。
製造国がマレーシア製でした。
BOSEはメキシコ製と聞いてましたので
マレーシア製は模造品でしょうか?

書込番号:19218194

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/11 18:02(1年以上前)

というか、made in Malaysiaと書いてあったのですか?。
もし、偽物なら、その表示自体、何の意味もないですよ。

製造工場はそもそも非公開ですし、いずれにしても、たちまち変わります。
Boseはマレーシアにも工場がありますし、そこで作っていたとしても不思議ではないです。

書込番号:19218231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/11 18:04(1年以上前)

似たような質問がこちらにも。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000783676/#19175413

マレーシアでも大丈夫みたいですよ。

書込番号:19218235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/10/11 18:21(1年以上前)

http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B01755757/-/pc=253902/-/

こういうところは保証書or保証シールだったかで判別してるのかも

書込番号:19218280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 SoundLink Bluetooth speaker IIIの満足度5

2015/10/11 19:16(1年以上前)

裏面の銘板にmade in malaysiaと記載していました。箱にはアフター依頼のシールも有りましたので大丈夫かと思いました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:19218478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundLink Bluetooth speaker III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
幻のFirmware Updateがあったらしいですが 5 2024/02/28 23:28:38
電源について 2 2017/07/19 12:28:54
28500円@joshinネットショップ 1 2017/07/29 11:07:04
音声が出ないことについて 2 2016/03/23 21:18:43
製造国についての質問 4 2015/10/11 19:16:09
どの商品がいいのか迷ってます。 1 2015/04/04 17:21:50
AUX初期不良? 3 2014/08/04 8:20:18
iPod classicとの接続は可能ですか? 4 2014/03/22 10:12:13
ジョーシンで 0 2014/03/07 20:33:27
楽天 3 2014/03/13 20:43:20

「Bose > SoundLink Bluetooth speaker III」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Bluetooth speaker III
Bose

SoundLink Bluetooth speaker III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月14日

SoundLink Bluetooth speaker IIIをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング