『DLNA非対応ですか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H11 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

『DLNA非対応ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H11 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNA非対応ですか

2014/08/19 21:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]

クチコミ投稿数:227件

このテレビはLAN端子を装備してますけどそれじゃダメですか

書込番号:17851069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/19 21:54(1年以上前)

非対応です、LAN端子は双方向番組に参加する際利用する程度ですね。

書込番号:17851160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2014/08/19 22:30(1年以上前)

やっぱりダメでしたか
早速の返信有難うございました

書込番号:17851309

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/20 00:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000620119/spec/#tab
の「DLNA」や
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc32h11_spec.html
の「DLNAプレーヤー(ホームネットワーク)機能」で確認出来たので、
質問する前にとりあえずは見てくださいm(_ _)m


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


「DLNA対応のテレビを探している」なら、
http://kakaku.com/specsearch/2041/
を利用すれば、ある程度絞れますm(_ _)m

書込番号:17851724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/18 16:53(1年以上前)

この書き込み、非常に助かりました。
やっぱり、どこの部屋でも見たいですもんね・・・残念。

書込番号:20494223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H11 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-32H11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング