『録画中のDVD再生について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H11 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

『録画中のDVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H11 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 録画中のDVD再生について

2015/07/14 23:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]

スレ主 umeloveさん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。
こちらはシングルチューナーということですが番組を外付けハードディスクに録画しながら外部接続したDVDのプレイヤーで再生したDVDを視聴することができますか?
また、シングルチューナーのテレビはすべて同じことができるのでしょうか?できないものもあるのでしょうか?

書込番号:18966912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32H11 [32インチ]の満足度3

2015/07/15 08:16(1年以上前)

確認はしてませんが単に入力系統が違うだけだから可能と思いますよ。

書込番号:18967568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umeloveさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/15 09:03(1年以上前)

レス、ありがとうございます。
評判もいいみたいなので購入したいと思います。

書込番号:18967678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/07/16 00:43(1年以上前)

「テレビで録画」と「レコーダーで録画」は、全く影響しません。
 <「シャープのテレビ」と「ソニーのレコーダー」でもです。

勿論「プレーヤー(レコーダー)で再生」でも同じです(^_^;

これは「チューナーの数」には全く影響されません。
 <逆に「シングルチューナー」だと「録画中の番組」しか視聴出来ず、
  「レコーダー」を繋いでいれば、そちらのチューナーの映像を観られます(^_^;
  「レコーダー」も録画中だと、そちらの制約も受けますm(_ _)m
  勿論「テレビの録画」に影響はありません。


どうしても気になるなら、
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-32H11
から、取扱説明書をダウンロードして見ることが出来ますから、
25ページや46ページなどをお読み下さいm(_ _)m
 <ぱっと読んだ感じでは、この質問に対する具体的な回答となる説明は記載されていませんね(^_^;

書込番号:18970117

ナイスクチコミ!0


スレ主 umeloveさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/16 15:19(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、こんにちは。
分かりやすくお答えありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:18971365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H11 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-32H11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング