『音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]のオークション

REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]を新規書き込みREAL LCD-A39BHR6 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 音について

2014/10/04 19:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]

クチコミ投稿数:59件

TVを消して録画してる時等、音って静かでしょうか。
音に関して教えてください。

書込番号:18013662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/10/04 21:07(1年以上前)

☆やっくん☆さん

こんばんは。

>TVを消して録画してる時等、音って静かでしょうか。

其ぐらい音に対して、気にされると言う事は、HSPによるものでしょうか?
又、一体型録画機能内蔵テレビしか駄目なのでしょうか?

レコーダー単体で、静かなタイプも有りますヨ。

書込番号:18013984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/10/04 22:38(1年以上前)

HSPとはなんですか?

あまり音はしないと解釈してよろしいのですか?

書込番号:18014416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/10/04 22:55(1年以上前)

HSPとは音に対する敏感症の事ですネ。

書込番号:18014507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/10/04 22:56(1年以上前)

そうなんですねー。

それで実際のところはどうなんですか?

書込番号:18014512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/10/04 23:35(1年以上前)

レコーダー単体ですが、現行モデルで録画中に音の静かさで言えば、ソニーのBDレコーダーは50pぐらいでも静かです。(ファンの回転音は聞こえません)

書込番号:18014685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/10/04 23:38(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございます。
この機種はどうなんでしょうか?

書込番号:18014690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/10/05 00:00(1年以上前)

最近のレコーダーはテレビを消して予約録画している時でも音は気にならない程度だと感じます、むしろ番組情報を取得している時の方が音はします。

>この機種はどうなんでしょうか?

所有していないので判りませんが、すでにレコーダー単体の販売から撤退した三菱の一体型を買うより単体のテレビとレコーダーを買った方が多機能で良いとは思います。

書込番号:18014763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/10/05 00:02(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18014771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はするが映像が映らなくなった。 7 2023/07/13 8:32:23
故障 1 2019/11/16 12:20:30
録画の編集 2 2015/08/10 23:30:17
早い者勝ち 0 2015/07/26 18:44:16
Broken after 1 month 2 2015/05/29 22:20:56
再起動 15 2015/03/30 2:05:35
本体→ブルー・レイ・ディスクへのダビングについて 5 2015/02/26 6:58:50
「BHR6」と「BW4」とはどこが違うのでしょうか 3 2015/01/20 8:37:43
音について 8 2014/10/05 0:02:12

「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR6 [32インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]
三菱電機

REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

REAL LCD-A39BHR6 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング