『メモリの増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core 1017U(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo C240 57323907のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C240 57323907の価格比較
  • Lenovo C240 57323907のスペック・仕様
  • Lenovo C240 57323907のレビュー
  • Lenovo C240 57323907のクチコミ
  • Lenovo C240 57323907の画像・動画
  • Lenovo C240 57323907のピックアップリスト
  • Lenovo C240 57323907のオークション

Lenovo C240 57323907Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月12日

  • Lenovo C240 57323907の価格比較
  • Lenovo C240 57323907のスペック・仕様
  • Lenovo C240 57323907のレビュー
  • Lenovo C240 57323907のクチコミ
  • Lenovo C240 57323907の画像・動画
  • Lenovo C240 57323907のピックアップリスト
  • Lenovo C240 57323907のオークション

『メモリの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C240 57323907」のクチコミ掲示板に
Lenovo C240 57323907を新規書き込みLenovo C240 57323907をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設

2014/10/11 19:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C240 57323907

スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件

メモリを8Gにしたいんですが,裏のねじを5つ取っても,裏のカバーが外れません。
無理にマイナスドライバーを挟んで取ろうとすると,カバーが折れそうです。
メモリの増設は,どうすればいいのでしょうか??

書込番号:18039997

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/10/11 20:22(1年以上前)

このYouTubeを見ると簡単に外しているように見えますが…
https://www.youtube.com/watch?v=8KKA0lw1-3Y

書込番号:18040126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2014/10/11 20:25(1年以上前)

メンテナンスマニュアルを見ると、一旦背面パネルを下側にスライドさせてから外すようです。
確認して見て下さい。

書込番号:18040139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 devi666さん
クチコミ投稿数:80件

2014/10/11 20:44(1年以上前)

キハ65さん,ひまJINさんありがとうございました。
ねじをとって,裏ぶたを下にずらしたら,簡単にふたが取れました。
無理にマイナスドライバーでこじ開けないでよかったです。

書込番号:18040221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo C240 57323907」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの増設 3 2014/10/11 20:44:08
リカバリーディスクの作成法がわかりません。 2 2014/10/02 12:35:23
i3-2120と比較して 5 2014/09/21 18:01:05
無線LANを常時接続に設定するも。。。 2 2014/03/30 12:43:57
普通に使えている 2 2014/04/26 19:38:34

「Lenovo > Lenovo C240 57323907」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C240 57323907
Lenovo

Lenovo C240 57323907

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月12日

Lenovo C240 57323907をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング