『買いました!』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 発売

サイバーショット DSC-HX400V

  • 画質や動画時の手ブレ性能が進化した高倍率光学50倍光学ズームモデルのデジタルスチールカメラ。解像感を保ったまま最大100倍までズームアップ可能。
  • 有効約2040万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ X」により、解像感やコントラストを高めて画質が進化。
  • Wi-Fi/NFC搭載でスマートフォンなどと簡単に連携でき、アプリをダウンロードしてカスタマイズできる「PlayMemories Camera Apps」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚 サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション

サイバーショット DSC-HX400VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX400V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX400Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX400Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!

2015/03/20 01:15(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

クチコミ投稿数:57件
別機種
別機種
別機種

八仙堂の花形フード

TCON-17を装着

アマゾンのケース

HX100を処分してキヨブタ(古い!)で買いました。

まだ頻繁には使ってませんが、用品だけ買い揃えています。

花形フードは、レンズプロテクターとステップアップリングを噛まして、八仙堂の72mm(http://item.rakuten.co.jp/auc-hassendo/c-e-e-2-72?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10000113)を装着(前側にはネジが切ってありませんので逆向き収納はできません)。

売らずに温存していたTCON-17も装着可ですね(先端には77mmのプロテクターをはめてあります。ラバーフードもつけようと思えばつけれます)。

ケースはアマゾンで、まるで専用品のようにジャストフィットするもの(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Q9TXG66?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00)を購入しました。

段々と暖かくなってきましたので、これからどんどん撮影していきたいと思ってます。

書込番号:18596589

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/20 08:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。スポーツや野鳥撮影でしょうか? 大いにお楽しみください。

書込番号:18596943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2015/03/20 09:42(1年以上前)

「キヨブタ」?

書込番号:18597153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/03/20 20:57(1年以上前)

メインは風景、たまに野鳥などです。バイクでブラっと撮影に出ようと思ってます。

「キヨブタ」とは「清水の舞台から飛び降りる気持ち」で買っちゃったということであります。

書込番号:18598682

ナイスクチコミ!3


angel_CAGさん
クチコミ投稿数:33件

2016/03/28 21:56(1年以上前)

おみまり様
後継の機種がいつまで経っても発売されないので、値段がこなれてきたこともあり、ようやくこの機種を購入しました。

今、いろいろ備品を取り揃えていますが、私も花形フードを付けたいと思っています。
おみまり様は、レンズプロテクターとステップアップリングを噛まして、八仙堂の72mmを装着されているとのことですが、
W端でのケラレはいかがでしょうか。

また、前側にネジが切ってある製品もご存知でしたら、ご教示いただけますとさいわいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19737849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX400V
SONY

サイバーショット DSC-HX400V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

サイバーショット DSC-HX400Vをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング