『満足度100です。』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 発売

サイバーショット DSC-HX400V

  • 画質や動画時の手ブレ性能が進化した高倍率光学50倍光学ズームモデルのデジタルスチールカメラ。解像感を保ったまま最大100倍までズームアップ可能。
  • 有効約2040万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ X」により、解像感やコントラストを高めて画質が進化。
  • Wi-Fi/NFC搭載でスマートフォンなどと簡単に連携でき、アプリをダウンロードしてカスタマイズできる「PlayMemories Camera Apps」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:380枚 サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション

サイバーショット DSC-HX400VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

『満足度100です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX400V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX400Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX400Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 満足度100です。

2015/04/21 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種

全くのカメラ初心者ですが、会社の社長に感化されて、半年悩んだ挙げ句に、先月末に購入しました。
デジカメと言えば、携帯電話のカメラしか持っていない私としましては、撮れた画像の鑑賞に条件を付ければ至って満足の行くカメラです。
一眼やミラーレスも考えたのですが、レンズに凝るかはたまた直ぐに飽きるかしてしまいそうなので、はじめから、オールマイティーなレンズが一体になっている所が、選んだ一番の理由です。
撮れた画像は、7インチのファブレットに転送して一人で楽しんでます。

書込番号:18704813

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/04/23 12:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

マクロ撮影の作例です。

書込番号:18710402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/04/23 12:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

定番の野鳥撮影

書込番号:18710423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/04/28 23:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先日の日曜日に、相模川の河川敷に出掛け、鶯の鳴き声を頼りに藪に潜むこと小一時間、シャッター半押しでピントをなんとかして見られる写真が撮れました。
コゲラも居たのですが、こちらは動きが速すぎて撮れませんでした。

書込番号:18728366

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX400V
SONY

サイバーショット DSC-HX400V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

サイバーショット DSC-HX400Vをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング