『スマートフォン転送が接続中のまま進展しない』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-HX60V

  • 光学30倍ズームの「Gレンズ」を搭載し、広角24mmから望遠720mmまでカバー。
  • 高倍率ズーム時のブレを防ぐ「新ピタッとズーム」を備え、最大画像サイズ(20M)で秒間最大10コマの高速連写を実現。
  • 動く被写体にピントを合わせ続ける「ロックオンAF」を搭載し、フレームアウトした被写体の再追尾も可能に。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX60V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX60Vとサイバーショット DSC-HX90Vを比較する

サイバーショット DSC-HX90V

サイバーショット DSC-HX90V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:390枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX60Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX60Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX60Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX60Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX60Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX60Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX60Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX60Vのオークション

サイバーショット DSC-HX60VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-HX60Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX60Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX60Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX60Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX60Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX60Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX60Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX60Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX60Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V

『スマートフォン転送が接続中のまま進展しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX60V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX60Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX60Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX60V

題名のとおりです。
中古を購入し以前スマホ転送をテストしたときは正常に転送出来ていたのですが
なぜか接続中から進みません。
なにが起きているのでしょう?
SSID、パスワードも確認済み

書込番号:24104711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:38件

2021/04/28 07:40(1年以上前)

>ポーイング747さん
SONY の別機種で、かつ、スマホ転送ではなく、PC への Wi-Fi 転送の事例なので、外してるかもしれませんが…

自分も当初は上手くいっていたのが、ある時から 「接続は正常に行われているのに転送が始まらない」 という状態になりました。色々試行錯誤すると、カメラに転送済の写真を残しておくと発生すると分かり…

転送後はカメラ側の写真は全消去すると発生しなくなりました。→ 多分、一枚 〃 の写真が転送済か否かの判定に時間が掛かっている感じでしたが…一応、参考事例として!

書込番号:24105124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2021/04/28 21:22(1年以上前)

別機種
別機種

カメラ本体表示

スマホ側の表示

以前 接続中から進展ありません。
パスワードリセットなど試しましたが、変わらず????

書込番号:24106345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2021/04/28 21:28(1年以上前)

転送済み画像は無く
新しく投稿した画像のとうりです。
出来ていたことが出来なくなる❗
どういう事ですかね⁉️
Pray Memoriesもスマホにインストールはしていますし。

書込番号:24106355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2021/04/29 13:31(1年以上前)

別機種

イメージ

【解決】
Pray Memories後継アプリImaging Edge Mobile使用で解決出来ました。前回も後者アプリを使用していたものと思われ、すっかり忘れていたようです。
失礼致しました。

書込番号:24107619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:38件

2021/04/29 15:08(1年以上前)

>ポーイング747さん
おー、自己解決して良かったですね。

>Pray Memories後継アプリImaging Edge Mobile使用で解決出来ました。
確かに、最新版は Imaging Edge Mobile でした。自分も見落としました〜。

書込番号:24107782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2021/04/30 16:09(1年以上前)

m(._.)mオサワガセシマシタ
すっかり前者アプリと思い込み試行錯誤しておりました。

書込番号:24109945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX60V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX60V
SONY

サイバーショット DSC-HX60V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-HX60Vをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング