デイズ ルークスの新車
新車価格: 127〜209 万円 2014年2月13日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 14〜180 万円 (4,368物件) デイズ ルークスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
デイズ ルークス 2014年モデル | 462件 | ![]() ![]() |
デイズ ルークス(モデル指定なし) | 460件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全11スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
34 | 4 | 2022年10月25日 18:51 |
![]() |
22 | 34 | 2020年2月25日 19:10 |
![]() |
12 | 4 | 2019年9月17日 09:02 |
![]() |
11 | 1 | 2017年9月29日 17:51 |
![]() |
9 | 5 | 2017年7月23日 21:51 |
![]() |
9 | 2 | 2016年12月13日 23:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル
走り出しの加速が悪い点と、信号待ち等でのアイドリング時に時折回転数が落ちて振動が発生する事の改善を期待(2015年式ターボモデル)して日産ディーラーに持ち込んでECUの最新バージョンへの書き換えとスパークプラグ交換(NGKのプレミアムRX)を行った所、走り出しのひ弱さがだいぶ改善しました。おそらくECU書き換えの効果が大きいのではと思っています、燃費も若干良くなりましたが、アイドリング時の回転数低下と振動は改善されませんでしたので、こちらは前期型で発生しやすいと言われるスロットルバルブの汚れではないかと想定しています。
加速に不満がある方(特に走り出しの時速0〜20km)はECUの書き換えの検討をお勧めします。おそらくデイズルークスだけではなく初代デイズも同様の効果があると思います。
12点

気にしないで、こんなものと思って乗られるのが良いかと。
デイズルークスNA 0−100 15秒8
https://www.youtube.com/watch?v=3IHzKuIhf70
ekカスタム 10秒4
https://www.youtube.com/watch?v=TywaPo4m-YU
2019年 HV37 4秒6
https://www.youtube.com/watch?v=gIyqacsu2zY
書込番号:24980126
5点

プラグ交換による効果の可能性は?
僕自身は、デイズルークスではありませんが、
2万キロくらい使った標準プラグからイリジウムMAXやRXへ交換したときや、
5、6万キロくらい使ったイリジウムMAXからプレミアムRXに交換したときに、
出だしの良化や、登坂の力強さ、燃費の良化を経験してます。
特に小排気量車では体感度合いが増します。
書込番号:24980222
3点

ほぼプラシーボ
書込番号:24980270 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

初期型は、特にNAエンジンが、パワー不足で、ECUの書き換えがあったような記憶が…。
今回の件は、以下のリコールと関係が有るのか?無いのか?不明ですが。
リコール対策していないと車検をパス出来ないルールでしたっけ、忘れましたが。
https://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report3629.html
書込番号:24980509
6点



自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル
三菱版 ekスペースは実車が公表されていて全体像まですべて分かりますね。
https://response.jp/article/img/2019/10/29/328175/1469123.html?from=thumb-prev
デイズルークスのほうは、画像からフロントグリルがVモーション付で現行デイズのグリル模様の組み合わせだろうね。
アルミデザインが違い、ルークスには16インチの設定はないと思われる。
新装備は、
クラス初、アダプティブLEDヘッドライト、レべライザー付(デイズと違う)
オートハンズフリースライドドア(足で作動、セレナ同様)
クラス最長リアスライドドア
これくらいかな。
エンジンは新型デイズと同じだが、CVTなどの制御はルークス(ekスペース専用とあったから)専用の味付けに改良し、車重の増加分の加速性能の劣化にも対応済みらしい。
安全装備は、最先端の物がすべて標準装備にされてくるだろう。
内の嫁が、デイズよりスライドドアのほうが良いと言い出したため、来年買うのがルークスになりそうです。
一家で軽が2台ルークスじゃなにか笑われそうな気もあります。
12点

>yukamayuhiroさん
新車の発表が楽しみですね。
営業から情報をとっていますが、今日発表されたエクストレイルの前方2台先を検知する衝突回避被害軽減ブレーキが搭載されるようです。
高い安全性能レベルのフルモデルチェンジに期待しています。
書込番号:23172517
1点

ターボ車はプロパイロットが標準装備らしいですね。
N−BOXのホンダセンシングより制御が0〜120km(新ルークスは120kmに上がるらしい)あたりになるので優れているのでしょうね。
オートパーキングポジションのプロパイ車は標準装備ですし。
三菱版が公表されているので、もう日産も公表しても良いかと思うんですが、現行車の在庫がまだ多く残っているんでしょね。
書込番号:23173698
0点

私も新型の登場を今か今かと待ちわびています。
今乗っている2011年式のワゴンRの車検が今年の4月で
年明けに新型タントと新型N-WGNの試乗と見積もりを
してきましたが、どちらも一長一短でした。
どちらもターボを試乗しました。
タントは走り良し、9インチモニター&パノラマモニター良し、
形良し、スーパーハイト系なので個人的に所有する満足度は
N-WGNより高いと思われる。
1月中契約なら車検までに納車が可能。
イマイチな点はアイドリングストップ音が少し大きめ、
意外と後席とラゲッジが広くない。
電動パーキングブレーキでは無い。
N-WGNは走りはタント以上に良かったです。
走りは正直惚れました。
電動パーキングブレーキ有り。
アイドリングストップ音はほとんど気にならない程小さく
振動は全く感じませんでした。
後席とラゲッジはハイト系にしては結構広く
2段式ラゲッジは凄く使いやすそう。
イマイチな点は8インチナビとパノラマモニター非対応。
デザインがときめかない点と所有する喜びはタント以下
になりそう。
生産が止まっていた為に納期が大幅に遅くなるので
車検にはとても間に合わない。
そしてもう1台気になっていたのが新型ルークスです。
タントとN-WGNの個人的にイマイチだった点のほとんどを
新型ルークスは埋めてくれそうです。
●9インチ&アラウンドビューモニターが設定される(と思う)
●アイドリングストップ復帰音はハイブリッドの為ほぼ無音。
●電動パーキングブレーキ装備
●クラス最大級の広さの後席&ラゲッジ
●所有する満足度はタントと同等かそれ以上になる(これは個人の問題ですが)
ルークスにすると4月の車検には絶対に間に合わないでしょうが
それでも待つ価値があると信じて待っています。
ekクロススペースを見る限り、ルークスも期待出来ると思います。
電動パーキングブレーキを装備するスーパーハイト軽は
ルークスとekが初となりますしね。
早く発表してほしいです!
書込番号:23175069
1点

電動パーキングブレーキは良いですよね。特にオートブレーキホールドは便利ですよね。
私も買うなら必須になります。特に高速道路とかのACCの渋滞対応では電動パーキングブレーキ付きは必須になるかと思います。
噂では今年のN−BOXのマイナーチェンジでも電動パーキングブレーキが搭載予想と聞きますし、新型Taftはダイハツ初?の電動パーキングブレーキを搭載予定ですので、タントもマイナーチェンジで搭載してくるかもしれませんね。
私もこれから買うのであれば電動パーキングブレーキは付いていた方が良いと思いますね。
書込番号:23175158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yukamayuhiroさん
>maria foriaさん
もう少し経てば、2月中に発表に成るでしょう。
日産系Dとお付き合いが有るのなら、早めに商談の準備をしておきましょう。
発表前に本体価格やDOPは分かると思いますので、FMCで値引きは期待せず、発表即注文。
そうすれば4月上旬納車が可能かも。
車検切れなら、代車を出してくれますよ。
個人的な意見として、試乗したタントのターボは一昔前の感じしかなかった。3000回転から効き始めるブースト圧でした。
スベーシアは、ターボはついているんですねくらいの印象でした。
ターボは、日産とホンダの完成度が高い。
まぁ好みの問題ですが。
書込番号:23175163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

maria foriaさん
うちの嫁のワゴンRも7月車検なので3月中には発注しないと間に合いそうになりません。
2月末発表で3月16日発売だと聞きました。
4WD HS-Gターボ プロパイロットエディション(標準装備ですが)の予定です。
ほとんどの装備が標準でついてくる(SOSコールも標準らしい)みたいですが、MOPで快適パックを追加しないといけないらしいです。
(セレナのようなUSB口や助手席のリクライニングトリムなどらしい)
あと安全装備でインテリジェントFCWとかいう前方衝突予知機能が、軽自動車でも初搭載されるらしいです。(これがエクストレイルなどに追加された機能でしょう)
ナビは社外の予定です。
パイオニアでデイズ用の9インチなど取付キットを開発中ですので、今度のルークスはナビクラスターなどデイズと共通と思えるので、発売されたらルークスにも取り付けできると思います。
キット発売になれば、ケンウッドなどのナビの取付キットにも流用できるでしょう。
でもうちは大画面まで欲しいと思わないので、楽ナビのRW710 7インチあたりになると思います。
書込番号:23175348
0点

>yukamayuhiroさん
HS-Gターボとか、もうグレード名も判明しているんですか?
ディーラーへ行けば、もうカタログとかも見せてもらえるんでしょうか?
早くデザインも見たいのですが見せてもらえるんですかね。
2月末発表の3月16日発売ですか。
今か今かと待っていますが、あと1ヶ月静かに待つしか無いですね。
書込番号:23175962
0点

maria foriaさん
グレードは分かっているようです。
HS系は、HS-X HS-Xプロパイロットエディション HS-Gプロパイロットエディション
画像は見せられないそうですが、三菱版で全体像が分かっているので基本的にフロント周りが違うだけだと思いますよ。
ルークスはフォグもLEDだそうなので、Vモーショングリルに現行デイズのグリル模様の組み合わせだと思われます。
分からないのは正確な価格だと言われました。
2月末まで行かないうちに発注できるのではないかと思われます。
書込番号:23176364
0点

予約注文受付の開始,簡易的な資料が出るのが2月14日もしくは2月12日とのことです(正確な日時を念押ししなかったので,あやふやですいません)。
書込番号:23203459
2点

偶然ですが、めったに行かない三菱ディーラーに寄ったらちょうど昨日から解禁らしく
カタログをもらいました。見た感じ、かなり良さげ
プロパイロット(三菱ではマイパイロット)はデイズと同じくノンターボでもオプション選択できる模様。
三菱ではekスペースとekクロススペースと系統が分かれ、ekスペースにも
ターボ、ノンターボモデルが存在し、マイパイロットは双方ともメーカーオプション扱い。
ekクロススペースも同じ。
しかし気になるのが車体重量。一世代二世代前の設計なのか、材料費をケチっているのか。
ライバルと比べて50kgは重い様子。4WDに至っては1t超え。
ライバル車と遜色ないようにしたのか、助手席は運転席や後席からスライドできるし、
ベンチシートモデルだけでなくセパレートシートモデルも選択できる模様(ただしアームレストなし)
実販売が3/19以降ということなので実車確認は試乗は4月以降と見ておくのが無難か?
やはり電子パーキングブレーキや操作しやすいエアーコンディショナー類は魅力あり。
機能が増え過ぎて運転しながらカーナビを含め確認するものが多すぎて目線があちこち移動しまくる中、
なかなかシンプルにまとまったコックピット。浅いけどモノ置台もあるし扱いやすそうな点もGood。
買い替え時期を待った甲斐があったと思うべきか?昨年から今年にかけて新型が出揃う。
各社とも得手不得手があるしそれぞれ特徴がありすぎて決め手がどうなるか、なかなか難しい選択になりそう。
書込番号:23215425
0点

>おおお、、さん
言えないんですけど。。。。明日行って来ます。
書込番号:23215447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

日産での予約受付開始は,2月12日だそうです(お店で営業マンに聞きました)。
三菱の方で発表になり,発売日も出たので,めぼしいところをオプションにしている三菱との差が気になります。
ハイウェイスターで標準装備にして出るような気がする。
三菱のクロススペースでオプション付けるとかなり高額で,フルオプションでメンテとか付けると320万!?だとーか。
書込番号:23217227
1点

本日新型ルークスハイウェイスターを先行予約しました。
実際は2/13に発注するようです。
イメージはすでに出ている三菱の新型ek Xのカタログを頂いており、日産ディラーの先行資料と照らし合わせてルークスに決めました。
シートヒーターが欲しかったのですが、ek Xの方は標準でシートヒーターが付いているが、ルークスは4WDのみの設定みたいです
(詳しく見てないが)
現車見ずに購入するのは冒険ですが、妻のN-BOXが6月車検でスライドドアなら何でもよかったし、基本的にはディズと変わらないと思い決めました。
(自分の車だと悩みますけどね・・・)
納車は3月中旬に展示車と同時くらいにディラー入庫し、オプション装着して3月中には手に入りそうです。
書込番号:23220365
0点

>よかどさん
おお,すでに予約されたのですか!
三菱のek スペースは,シートヒータ標準になっていますね!微妙に違いがあって面白い(見過ごせない)感じですね。
書込番号:23220448
0点

>よかどさん
新型ルークスハイウェイスターご注文おめでとうございます。
昨日、Dにて見積もりしてもらいましたが、シートヒーターはFFでは寒冷地仕様に附くのかどうか不明でした。
カタログがまだ来ていないので、画面ではなかなか分かりませんね。
ハイウェイスターなら、安全性能、先進機能はほぼ網羅されているので間違いないです。
素人考えで、三菱ekクロススペースとルークスハイウェイスターとは、姉妹車・兄弟車の関係だから同じだろうと思っていたら、「何でついてないの」というものもあって即注文は出来ませんでした。
帰りに三菱Dに寄って、ekクロスターボを試乗しましたが、デイズのターボと味付けが違う感覚で、ここまで変えているんだということを知りました。
ekクロススペースは、アラウンドビューモニター・マイパイロット(電動パーキングブレーキ&ホールドを含む)・アダプティブLEDヘッドライトは、メーカーオプションでした。
うちも車検なので、カスタムになるか、ルークスにするか、はたまた三菱も候補になるのか、取り敢えず、カタログ待ちの状態です。
書込番号:23220519
0点

>よかどさん
既に新型が予約出来る店舗が有るとは驚きです。
私も今度の休みにディーラーに行ってきます。
今乗っているワゴンRの車検が4月26日までなので
うまくいけば車検を通さなくても乗り換えられる可能性がありますね。
オプションを出来るだけ抑えないとあれもこれもと付けると
300万近い金額になりそうなのでオプションの選び方が難しそうですが。
もしよろしければオプションの内訳や値引き額等を教えていただけたら
嬉しいのですが。
書込番号:23220529
0点

値引きはまだスズメの涙ほどだと思いますが、去年の段階からディラーと注文のタイミングなどの話をしており詳しくは言えないけど一応の値引きはしてもらいました。
ハイウェイスターGプロパイロットでホワイトパールにしました。上部がツートンでオレンジの方が見栄えが良かったのですが、どのメーカーもオレンジや薄赤は5年ほどで色が抜けて色むらが目立つので避けました。
メーカーオプションは快適パックAです。なぜパックAにしたかというと、後部座席のファン吹き出しが現行のルークスには上部についてますが、新型はメーカーセットOPのようです。付いてないと後部座席の夏は過酷のような気がしました。
ディラーオプションはナビ以外すべて無しの状態で注文して後日注文予定です。
シートヒーターはEKクロススペースには標準でルークスには無し。SOSコールはルークスには有りでekには無し。その辺の細かな設定1年ほど前に出たディズとekの違いである程度参考になるかと思います。
ekクロスは 上部にポジションライト 真中にヘッドライト 下部がフォグ
ekクロススペースは 上部にヘッドライト 真中にポジションライト 下部がフォグの違いがあります
ekクロスの真中がヘッドライトだったのは今日気づきました。
ディズとルークスの違いはどのようになるかはまだ確認してません。
先行注文は賛否あるかと思いますが、NBOXの雨漏りやCVT不具合も重なり、仕事の付き合いで日産系を優先した個人的理由です
書込番号:23220918
0点

今回は,発表時期を日産で遅くしたり,標準装備品に違いをつけたり,日産と三菱と上手に棲み分けを図っているような印象を受けます。とはいえ,三菱のスレッドが静かなように,日産の販売力の方が勝っていくのかな?
書込番号:23221104
0点

三菱Dでの話。
三菱水島工場の同じラインで、ルークスとekスペースが製造されているんだそうです。
三菱水島工場さまへ。
間違えていいから、ekクロススペース(T)に新装備された車体を、1台だけルークスに仕上げてください。
わたしが、その車を引き取ります。
書込番号:23221224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>よかどさん
情報教えて頂き、有難うございます。
やはり発表前の現時点では、いきなり
ディーラーにおしかけても、まだ対応して
もらえないかもしれませんね。
書込番号:23221298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル
2019年8月の最終型(来年春にモデルチェンジ)からエンジン制御プログラムの再編により初期型とは別物のように速く加速するような物になっています。
自分のは2018年8月式なので、エンジンリプロで現行型と同じ制御プログラムに変更してもらっています。
乗り比べても、ウエイクやタントのKFエンジン2WDより速く感じます。
昨日は嫁と郊外国道を走り温泉に行って来ましたが、今まで見たことのない数字が出ているじゃありませんか。
気温が高かったため、オートA/Cは24.5度の設定でした。
走行も1万キロを超えて、やっと言うことを聞く子になったようでした。
表示も26kmを超えたのは初めて、オイルは指定の0W−16を入れています。
新型は来年3月発売らしいですが、現行デイズの安全装置が新型タントより勝っているのを見ると、対N−BOXを上回るようで期待しています。
8点

訂正
2019年8月の最終型(来年春にモデルチェンジ)から 正 2018年8月から
自分のは2018年8月式なので、 正 2017年8月式です。
すみません。
書込番号:22925940
0点

N-BOXに燃費、安全装置が上回ってるとしても、それでもN-BOXが圧倒的に良い。
乗ればわかる!説明出来ないからぜひ試乗してちょ!
書込番号:22926047 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんばんは
お久しぶりです
相変わらず元気に、温泉巡りされているようですね。
ワタシは温泉巡りもカメラも、ほったらかしですわ!
今日も自転車で奈良から大阪港まで、往復100km走破してきました。
さて、燃費26km/LってHVも真っ青じゃないですか!
今はプログラム次第なんですね?
昔はキャブ調整とか、プラグ交換、点火時期なんかで体感は?でしたよね(笑)
因みにワタシのフリードは150,000kmを越えて、
今週で引退、来週フリードHVにバトンタッチの予定です。
なんか近況報告になりましたが、
デイズ良く見かけます、派手さはないけど中身は濃いようですね!
書込番号:22926697
0点

大和Q人さん
おはようございます。
縁側にに書こうかと思ってました。
やはりNAの軽なので、嫁の実家の蓼科の坂道ではストレスを感じますよ。
エクストレイルは売ってしまい(T31を11年使用)現在は軽人生になりました。
温泉っていっても旧八坂村の明日香荘なんですよ。
http://asukasou.net/onsen/
実は兄がホンダ(メーカーの社員)でホンダ車の購入は便宜がきくのですが、私自身は仕事上の付き合いで日産車一托です。
定年後の温泉巡りにフリードのHV 4WDが欲しいなあ、セレナクラスだと大きすぎるので。
いずれにせよ、軽のハイトワゴンのNAエンジンは町乗り平地走行では十分ですが、高速走行や遠出するならターボ車買わないといけませんね。
書込番号:22927804
0点



自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル
ロードバイク(700C)を実際に積めるか実証してみました。
まずリア左シートのみフルフラット化して積み込みます。
まだインテリアバーは購入していないので、リアアシストグリップ左右に仮想のバーがあるところにサドル位置を持ってきます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B003VT8ZFY/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=G28DGPAHIYH7&coliid=I2QPPOD9AWVB2A&psc=1
インテリアバー購入ならアマゾンでも1300円未満で買えます。
リアタイヤ装着状態だと助手席を相当前に出さないとダメ、リアタイヤがリアゲートに当たります。
フロントシート2名乗車は、ロードバイク車載2台だとインテリアバー積載では無理そうです。
N-BOXで同じ車載画像がありますが、ルークスでは一台積みで1名乗車になるかな?
ルークスでは2名乗車、ロードバイク2台積載だとミノウラのVERGO ロードバイク車載専用機が必要で価格も13000円弱。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CY3IF6G/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=G28DGPAHIYH7&coliid=I29WI3O6AGICJJ
それも後輪を外しての車載じゃないと前席2名乗車できないことが人柱として分りました。
やはりインパネ前後寸法が長いため、他社より室内長が短くなり、ゆったりした前席シートポジションを取ると辛いかな。
自分のロードバイクはフレームサイズ50ですが、仮にもっと小さいサイズだったら違うのかもしれませんね。
ママちゃりの27インチが簡単に車載せれている画像もありますからね。
8点

追記
N-BOXより実際室内長が狭いと思って書きましたが、誤報になります、訂正します。
実際にN-BOXを見て分りましたが、ほとんど差がありません。
このブログが怪しかった。
https://blogs.yahoo.co.jp/nathome501/63579486.html
実際車載しての画像があるが、リアゲートを閉めての画像がない?
ロードバイクのサイズも大小あり、登場人物の身長もあるが(背の高い方には見えない)実際リアタイヤ装着だとフロントシートは相当前になるはず?
ピラー横若干後ろにフロントシート位置があるので、計算上リアタイヤ装着されている位置に感じないし、この画像撮り方だとリアゲートは開いている状態のはずだ。
自分も車載してみて、フロントフォークをフロントシート後ろで支えるようにしても、リアタイヤ付けたままだとシートは相当前になった。
現に別の一台積み画像では助手席が相当前に行っているが、それには触れない画像の取り方であった。
ちょっとホンダディラー関係者なのか?信用してしまった。
あと別のブログではN-BOXのロードバイク車載の真実が分った。
http://photo-oyaji.at.webry.info/201211/article_14.html
実はリアタイヤ装着だとフロントシートは相当前になる、自分のルークスと同じ訳だ。
身長176cm股下84cmの自分が、このポジションではN-BOXも同じで運転できない。
こちらのブログでは隠さず真実を見せてくれていて、N-BOXの方が車載に適している訳では無く同等だった。
結局2名乗車で、ゆったりしたドライビングポジションを取ってロードバイク車載するなら、ミノウラのVERGO2台用を購入してリアタイヤを外して車載するしかないのはルークス、NーBOXも同じということだった。
先のホンダ党のインテリアバーを使った真実ではないブログ(たぶん本当に積んでないだろう)を見てしっかり騙されたのだろう。
やっぱ軽自動車で余裕のロードバイク車載できるのは、箱バンだということになりますね、ルークスも自信持って他車と同等の広さだと改めて納得できました。
書込番号:21238510
3点



29年3月31日登録済未使用車ですが、¥200000以上値引きなら安いかな(・・?)
N-BOXもモデルチェンジで関心が薄れる今がデイズルークスの買い時かも知れませんね
3点

>sg5f_x20さん
20万以上値引があれば良いと思いますよ。
書込番号:21065482 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ハンドルネームからして元スバルオーナーさんですか
スバラーなら承知とおもいますが、最終型が最良なのでは・・・
それにスズキやダイハツ車ならともかく、ゴタゴタ真っ最中のメーカー車をチョイスするんですか?
関係者ならまだしも・・・
それにこのモデルはブレーキ系にまだ隠し玉もっているみたいですよ
書込番号:21065496
1点

>ネット見ろさん
ラインopやカラー・グレードが選べず、用意されたものの中から選ぶしかない欠点がありますが、未使用車は安いですよね
約12年が経ち、「エアコンが冷えなくなった」という不具合が発生した人からの要請で、「たたき台」として出してもらいました
※勿論、下回り防錆塗装他のオーダー・下取り車の状態により最終的な値引き・支払額は千差万別
※この見積もりでは、CDチューナー・カーペットのみが入り、¥2?0000の値引き提案
>SIどりゃ〜ぶさん
はい、元スバルオーナーで4台乗り継ぎましたが家族の増員により泣く泣く降りました
確かに最終型は良いですよね
当方も初期型BH型に乗っていた時は身にしみました(エアコンの温度センサーがオーディオの真上で常に冷風)
「ごたごた最中」ではありますが、相手のクルマの使用方法から察するに街を出る事無く市内の移動のみなので問題にならないかと…
仮に何かしらかの不具合が有っても、リコールやクレームで対処できるので持ち出しも無いですからね…
そういう人って「安く買いたい」というのも要素の一つで、モデルチェンジしたN箱も良いですが、デイズルークスにも勝機は有りますよね
ブレーキに隠し玉は気になりますな( ̄-  ̄ ) ンー
書込番号:21065572
1点

書込番号:21060171
フロントのブレーキパッドが15000kmで残り2mmだそうです
で担当者の説明が車両重量がハイト系になって重くなったからだと
そういう事情って三菱車だけじゃないよね〜
なんかヤバイ臭いがしますのでお気を付けなさって(販売店に丸め込められないでください)
書込番号:21065768
1点

>SIどりゃ〜ぶさん
ウチのX 4WDのフロントのブレーキパッドは27年6月の納車から約12200q走ってますが問題無さそうです
その2mmまで減る使用状況って気になりますね
ウチの様に、平坦な道が走行の8割方で其処まで減るなら、パッドの不良も考えられませんか?
最近のハイト系の軽自動車は重量約1トン有りますから、確かに負担は大きいかと…
書込番号:21065854
1点



>Mr.設定1さん
そういえばこの前中日新聞に書いてありました。
燃費不正のイメージを払拭したいと言うことです。
Ekワゴンも同時に変更するらしいですよ。
書込番号:20390374 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

今日キャリアカーに乗せられていたマイナーチェンジのデイズルークス カスタムを見ました。
顔はまるで新型セレナそっくりで一瞬セレナかと思うほどでした。
まだ日産ホームペジに載せていないので販売店での店頭展示用だったのかも...
だけどカッコ良かったですよ!
書込番号:20481291
0点


デイズルークスの中古車 (4,368物件)
-
- 支払総額
- 85.3万円
- 車両価格
- 77.7万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 108.2万円
- 車両価格
- 99.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 50.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 70.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
デイズルークス ハイウェイスター X 4WD アラウンドビューモニター 純正フルセグナビ・Bluetooth・DVD エマージェンシーブレーキ 運転席シートヒーター 左側電動スライドドア スマートキー
- 支払総額
- 91.9万円
- 車両価格
- 84.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
3〜250万円
-
6〜757万円
-
6〜270万円
-
13〜4646万円
-
9〜319万円
-
13〜239万円
-
14〜212万円
-
17〜310万円
-
19〜198万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 85.3万円
- 車両価格
- 77.7万円
- 諸費用
- 7.6万円
-
- 支払総額
- 108.2万円
- 車両価格
- 99.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 50.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
-
デイズルークス ハイウェイスター X 4WD アラウンドビューモニター 純正フルセグナビ・Bluetooth・DVD エマージェンシーブレーキ 運転席シートヒーター 左側電動スライドドア スマートキー
- 支払総額
- 91.9万円
- 車両価格
- 84.9万円
- 諸費用
- 7.0万円