『予備キーの件』のクチコミ掲示板

eKスペース カスタム

<
>
三菱 eKスペース カスタム 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスペース カスタム

    『予備キーの件』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    eKスペース カスタム 2014年モデル 224件 新規書き込み 新規書き込み
    eKスペース カスタム(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

    「eKスペース カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    eKスペース カスタムを新規書き込みeKスペース カスタムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ15

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 予備キーの件

    2014/04/15 22:15(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > eKスペース カスタム

    クチコミ投稿数:11件

    何となく予備キーを使いたくなったんですが、ドアを開けてエンジンを掛けようとしたらキーを差し込む穴が見あたりません。

    どこに有るんでしょうか?

    書込番号:17417655

    ナイスクチコミ!10


    返信する
    クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

    2014/04/15 22:28(1年以上前)

    鍵(エマージェンシーキー)はドアを開けるだけにしか使えません、エンジンはキーレスオペレーションキー又はスペアキーでしか掛けられません

    取説の2-2と5-20を見ましょう。

    書込番号:17417729

    Goodアンサーナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:11件

    2014/04/16 06:55(1年以上前)

    >北に住んでいるさん

    さっそく有難う御座います。

    スペアキーですか。鍵を差してるやつかな?

    取説読んでみます。

    書込番号:17418691

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:11件

    2014/04/17 00:32(1年以上前)

    確認しました。ありがとうございました。
    説明書は見ないといけませんねぇ(笑)

    書込番号:17421484

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「三菱 > eKスペース カスタム」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    新型車販売時期 13 2020/02/01 19:20:16
    ASCについて 4 2018/01/27 23:33:34
    補償は買い取り以外ないよね? 32 2016/04/29 18:48:41
    ek スペースカスタム と Nbox カスタム 7 2016/02/09 13:36:13
    リヤスピーカーの配線 1 2014/06/10 0:45:48
    スイッチパネルの有効利用の件 0 2014/04/27 21:41:51
    クルマでいこう で、地デジアンテナ 2 2014/04/23 11:19:18
    予備キーの件 3 2014/04/17 0:32:52
    ボディ下の泥汚れ 3 2014/03/26 23:34:08

    「三菱 > eKスペース カスタム」のクチコミを見る(全 74件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    eKスペース カスタム
    三菱

    eKスペース カスタム

    新車価格:156〜201万円

    中古車価格:19〜145万円

    eKスペース カスタムをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    eKスペースカスタムの中古車 (471物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング