『CP+招待状』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥403,110

(前週比:+35,310円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥403,110¥452,674 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:92.4x125.3mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

Otus 1.4/55 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥403,110 (前週比:+35,310円↑) 発売日:2014年 5月29日

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

『CP+招待状』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otus 1.4/55 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Otus 1.4/55 [ニコン用]を新規書き込みOtus 1.4/55 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

CP+招待状

2015/01/27 01:12(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]

スレ主 AF Nikkoriさん
クチコミ投稿数:217件 Otus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5

先週末にコシナからCP+の招待状が届きました。
中を見て驚きです。
2月12日の一般入場が12時からの所、
10時〜12時のプレミアタイムを含めたオールタイムOKの特別招待だって。

素人のいちカメラマンからしたらそれってすっごくスペシャルな待遇ですよ。
更にOtusオーナーへは粗品(笑)進呈と書かれています。
有給取ってでも行かなきゃね。

書込番号:18410873

ナイスクチコミ!2


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/27 01:19(1年以上前)

それはそれは・・・Otusの高いなりのメリットはこんな所にも・・・

にしてもいい加減、横浜でやるの止めてくれませんかねえ・・・そもそも広大な会場を必要とするイベントでも
ありませんから、東京国際フォーラムあたりでやって欲しいですね。

パシフィコ横浜もどこに近いという会場でもないし、ビックサイトも微妙に都心部から離れている、
幕張メッセは論外だし、関東近郊・地方からも見に来たい人のことを考えて、新横浜・品川・東京駅近辺で
会場を確保して欲しいです。でもそうなると、国際フォーラムぐらいしかないんですよね・・・

書込番号:18410883

ナイスクチコミ!0


スレ主 AF Nikkoriさん
クチコミ投稿数:217件 Otus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5

2015/01/27 01:49(1年以上前)

AGAIN !!さん
早速有り難うございます。
CP+には行った事が無いのでこれからアクセス・タイムスケジュールを組む所です。

これまでカメラ関係で出向いた事は地元の丸栄で春にやってた展示会くらいです。
学生時代ににはいつもそこでその年の写真器材が一式載ってイヤーブックを入手するのが楽しみだった記憶があります。

Otus
40万近く払っただけのことありますね
何年続くか知りませんが。

書込番号:18410927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/27 07:33(1年以上前)

レンズ代に入場料も含まれていたりして・・・(冗談ですが)

書込番号:18411222

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/01/27 08:27(1年以上前)

各社の販促品貰ってもタンスの肥やしになる。

結局一番のお土産は、おねえちゃんの写真ということになる。

書込番号:18411330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/27 08:47(1年以上前)

>レンズ代に入場料も含まれていたりして・・・

多分、飲食代の方です。「VIP」ってのぶら下げて入場されるのかな。

書込番号:18411375

ナイスクチコミ!1


スレ主 AF Nikkoriさん
クチコミ投稿数:217件 Otus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5

2015/02/13 07:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

昨日の午前に行ってきました。
やっぱ新5Ds見たさにスゲー人
その中で驚いたのが壁面一杯の雪景色
白川郷だろか。
5000万画素これでもか的な圧倒される迫力ある画でした。
に対してニコンは静かでしたね。

ちなみにツアイスブースでもらった粗品は写真本でした。

書込番号:18470643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Otus 1.4/55 [ニコン用]
カールツァイス

Otus 1.4/55 [ニコン用]

最安価格(税込):¥403,110発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Otus 1.4/55 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング