『windowsボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月17日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS

『windowsボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windowsボタン

2014/05/09 03:51(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS

スレ主 rume339さん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。

先日この機種を購入して使いはじめたんですが、Windowsボタンを押した時、電源スイッチやボリュームボタンと違いポチッと押した感覚がないんですがこれは仕様ですか?それとも私の物だけでしょうか?
使われていらっしゃる方どのような様子か教えていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:17495811

ナイスクチコミ!0


返信する
ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの満足度5

2014/05/09 03:56(1年以上前)

私のものはカチッと押した感覚はありますよ。

書込番号:17495813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rume339さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/09 04:20(1年以上前)

>ys449htvさん

早々のお返事ありがとうございます。

やはり普通はカチッと感覚があるものですよね(-_-)
不良として修理に出す程じゃないんでしょうが、機能としてはちゃんと動いていますし…
ただ、やはり何となく気になってしまいます。

以前に購入した別のASUSのタブレットも最初から電源スイッチの反応が悪く、すぐに壊れてしまい修理に出しましたが、結局最近また壊れてしまいました。ASUSはボタン関係の不具合が多いのでしょうかねぇ。それともただ私が運悪く続けてあまり良くない製品に当たってしまっただけでしょうか。まあ、とりあえず今のところちゃんと機能してはいますのでこのまま様子を診ようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17495825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの満足度5

2014/05/10 06:01(1年以上前)

"一つのボタンの押し具合が別のボタンとは異なる"は初期不良の可能性ありです。
初期不良対応は購入後2週間まで。それを超えると修理対応とのこと。
http://www.asus.com/jp/supportonly/R80TA/HelpDesk_Warranty/
ボタンやコネクタ等の不具合は時期を逃せばユーザー過失とされてしまう可能性があります。

なるべくは購入店舗で店員さんに確認してもらった上で判断されたほうが良いと思いますよ。
大手の量販店モデルなら交換か返金のケースになるとは思います。

書込番号:17499279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rume339さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/11 21:43(1年以上前)

>sera-hokekyoさん

返信遅くなりまして申し訳御座いませ。

ご丁寧に回答して頂き有難う御座います。

そうなんですね。返金してもらえる可能性が有るなら確認してみたいと思います。

わざわざ有難う御座いました。

書込番号:17505344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月17日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング