『Miracast接続での音声出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月17日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS

『Miracast接続での音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Miracast接続での音声出力について

2014/11/30 17:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS

クチコミ投稿数:54件

NETGEARのPTV3000でMiracastの無線接続を試みたところ,TVにタブレットの画面は映し出されるのですが,音声が出ません。(タブレットからもTVからもです。)

TVは,SONYのブラビアKDL-40V5です。Miracast接続すると,サポートされていない音声信号です。≠ンたいなメッセージがTVの右下に出ます。

TVから音声が聞こえるようにするには,本タブレット側で何か設定をする必要があるのでしょうか?(コンパネのサウンド設定もいじってみましたが,解決しませんでした。)

ちなみに,同じTVにNETGEARのPTV3000で,ASUS MeMO Pad HD7も接続して使っていますが,こちらは問題なく音声もTVから出ます。

どなたか,解決策が分かる方がいらっしゃいましたら,ご教示お願いします。

書込番号:18223846

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/30 18:07(1年以上前)

スレ主 バボジュンさん
Miracast に対応しているかチェック(※)してみると良いかもですね。



(※)
使用している Windows 8.1 PC が Miracast に対応しているかどうかを確認する
2014年5月19日 22:41
https://kogelog.wordpress.com/2014/05/19/20140519-02/

書込番号:18223947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/11/30 19:02(1年以上前)

HARE58さん、ご回答ありがとうございます。

今、ご教示いただいた通り確認したところ、ミラキャストについてはサポートされていました。

引き続き、解決策がありましたら、ご教示いただけるとありがたいです。

書込番号:18224123

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/11/30 19:39(1年以上前)

「ミラキャストについてはサポートされていました。」、希望が有ります。
早く、きっちり使えつかえると良いですね。
誰か、解る人、宜しくです。詳しいことは、私には、分からないので(-_-;)。

書込番号:18224251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 18:20(1年以上前)

ASUSのMiracastドングルですが、何の問題もなく音声出力されます。
プロテクト類がかかっていないただのmp4ファイルを標準windows
アプリのビデオで再生しました。

色々とプロテクトが厳しいので、そのあたりで外部出力がダメに
なっているとか、たまたまコーデックを持っていないとか、ない
ですか?

簡単な映像音声ファイルを幾種類か準備して試してみてはどうで
しょう?

書込番号:18227197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/12/11 11:09(1年以上前)

つい先日、何気なく、Miracast接続してみたら、しっかり音声が出力されました。
返信してくださった方々、ありがとうございました。
しかし、なぜ、急に音声出力できるようになったのでしょうか・・・。謎です。

書込番号:18258677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月17日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-DLPSをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング