VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版 のクチコミ掲示板

VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 2月28日

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版の店頭購入
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版のオークション

VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版COREL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

• VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版の店頭購入
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版

VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版 のクチコミ掲示板

(4件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版を新規書き込みVideoStudio Ultimate X7 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Powerdirectorと..

2015/01/06 11:45(1年以上前)

動画編集ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版

学校関係でスライドの作成を頼まれたので、動画編集ソフトを購入しようとおもっています。
そこでアバウトな質問なのですが、PowerdirectorUltimateSuiteとこちらの製品では、どちらが良いのでしょうか..
去年、スライドを作成したときにがっこうのパソコンに入っていたソフトはVideostudioでしたが、使いやすいとも思わないし、使いにくいとも思いませんでした。
Powerdirectorの体験版も試したのですが、制限されている機能も多く、よくわかりませんでした。
Powerdirectorは、音声編集ソフトも付いていてお得だな。と思ったのですが..

それそれのソフトのメリット、デメリットを教えていただけると助かります。
ちなみにスペックは、
Core i5 4670k
メモリ 8GB
GeForce 750ti
OS Win7HP
です。

よろしくお願いします。

書込番号:18341800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2837件Goodアンサー獲得:656件

2015/01/06 15:11(1年以上前)

中1のカメラマン さん
こんにちは

VideoStudioUltimate x7(VSx7Ultimate)とPowerDirector13UltimateSuite(PDR13Suite)はどちらも機能満載でコスパ良く、ホームユースレベルでは充分以上なので、使い勝手や好みになるかと思います。

編集基本機能はどちらも殆ど同様ですが、強いて言えば、
【PDR13Suite】
・粒子状の煌めき等のパーティクル効果が多く有り、カスタマイズも出来る。
・パンズーム等して動くスライドショー(フォトムービー)を簡単に作る機能が豊富で、見栄えするものが速く出来る。
・H.265/HEVCコーデックの入出力も対応している。
・編集トラック数が100トラックまで使えて多い(VSx7は21トラック)

【VSx7Ultimate】
・透過アルファ付き素材(但しQuickTimeアルファ)が使える。
・カメラ連携でアニメーション作成。

フォトムービー作成のお話しですと、PDR13UltimateSuiteがお勧め。
あとはプリセットや付属プラグインのエフェクト等が違うので、用途と好みになりますね。
それぞれの最新版を各サイトで詳しく比較下さい。

書込番号:18342356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:138件

2015/01/26 23:50(1年以上前)

ありがとうございました!
結局、使ったことのあるVideostudioUltimateを購入しました。

書込番号:18410662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2837件Goodアンサー獲得:656件

2015/01/27 09:09(1年以上前)

中1のカメラマンさん
おはようございます。

拝承です。使いやすいソフトと思います。

書込番号:18411429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版を新規書き込みVideoStudio Ultimate X7 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版
COREL

VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

VideoStudio Ultimate X7 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング