『bluetooth利用時にインターネット接続が中断』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N29EJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 8日

  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N29EJSのオークション

『bluetooth利用時にインターネット接続が中断』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N29EJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N29EJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N29EJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth利用時にインターネット接続が中断

2016/04/14 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

クチコミ投稿数:24件

以前お世話になりました野暮です。
ずっと不具合だったことについて改めて質問させて下さい。

本体を購入した頃からbluetoothマウス「BSMBB10NWH 」を利用していましたが、しょっちゅう接続が切れたりインターネットが切断されてしまい、USBワイヤレスマウスを利用していました。
この時点ではマウスのせいか本体のせいかわからなかったのですが、先日「PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) M90」をパソコンと接続したところ、ペアリングした途端ダウンロード(ヘッドセットとは無関係のデータ)が止まってしまいました。
どうやらパソコン本体のbluetooth接続に問題が有るようなのですが、インターネットを検索してもそのような情報が見つけられませんでした。どなたか原因や対策について思い当たる方いらっしゃいますでしょうか?

ちなみに本体は購入時はwindows8、現在は10で、どちらのOSでもbluetoothの不具合は起きています。

書込番号:19788948

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/04/14 23:36(1年以上前)

無線LANを5GHzのSSIDへ接続してはどうでしょうか。

書込番号:19789018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/15 09:27(1年以上前)

bluetooth wifi干渉対策

でGoogle検索すると、原因や対策が沢山見つかりますよ。
同じ2.4Ghz無線帯域なので、干渉する場合も多いです。

一番確実な対策は上の方の書いてるようにWifi側の変更です。というか、これしかない。

書込番号:19789730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/04/15 18:44(1年以上前)

そうだったんですか!勉強不足ですいません。

今まで5GHzは使用しない設定にしていたのですが、早速やってみます。

書込番号:19790694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N29EJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 8日

VAIO Fit 13A SVF13N29EJSをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング