『Surface pro との間で悩んでいます.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Pro 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N2BBJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月10日

  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのオークション

『Surface pro との間で悩んでいます.』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N2BBJを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N2BBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Surface pro との間で悩んでいます.

2014/10/14 14:10(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ

クチコミ投稿数:9件

Surface Pro 3 128GB MQ2-00015とモニターの大きさ以外のスペックはほほ同じなのですが,どちらを買ったらよいか悩んでいます.購入ご経験のある方々,ご意見ください.

書込番号:18051263

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2014/10/14 14:25(1年以上前)

Surface Pro 3にキックスタンドが有りますが、タイプカバーと合わせて使う場合、結構な面積を要します。
広いテーブルならともかく、狭い机、飛行機・新幹線・在来特急のテーブルで使う場合は、Surface Pro 3より従来のノートPCの方が使いやすいと思います。

書込番号:18051302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/10/14 14:39(1年以上前)

おー,ありがとうございます!(^^)!
オフィスと合わせて購入検討します!

書込番号:18051322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/25 09:32(1年以上前)

ありがとうございます.昨日購入しました!(^^)!

書込番号:18089469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBポートにHDD 3 2014/12/01 4:58:59
Surface pro との間で悩んでいます. 3 2014/10/25 9:32:36

「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月10日

VAIO Fit 13A SVF13N2BBJをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング