『USBポートにHDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Pro 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N2BBJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月10日

  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N2BBJのオークション

『USBポートにHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N2BBJを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N2BBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

USBポートにHDD

2014/11/30 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ

スレ主 Kusanagi88さん
クチコミ投稿数:114件

液晶TVでの動画再生を主目的のひとつに購入したんですが、動画データを入れてあるポータブルHDDを正常に認識出来ない現象にぶち当たっちゃいました。
調べてみるとどうやら供給電源が足りないが為に起こる現象の様で、認識 エラ- を5秒から10秒単位で繰り返します。
これも調べた対処法で、2つのUSB端子から接続出来るケーブルを手配したんですがうまく行ったとしても1HDDで2つのUSB端子を潰されるのは想定外でしたので、ちと評価が落ちました。ちなみにダメだったHDDはADATAのCH11で、外付DVDのバッファローのDVSM-PC58U2V-WHCは1本接続で正常動作してました。

書込番号:18224019

ナイスクチコミ!0


返信する
着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/30 18:49(1年以上前)

これPCが【悪】なのですか?
規格上供給電力は決まっているのでPCのせいではないと思います。

書込番号:18224079

ナイスクチコミ!6


スレ主 Kusanagi88さん
クチコミ投稿数:114件

2014/11/30 22:56(1年以上前)

まあPCが悪いって意味でなく情報として書いたつもりだったんですが、口コミ内容の選択で”良
”じゃ変だし”質問”でもなかったので、其れしか選べなかっただけです。
因みに私も今までデスクトップの使用が多かった所為もあってか、経験上USB3.0対応のデバイスを3.0の端子に繋いで動かなかった経験無かったので、ちょっとあれっと感じた訳です。
SONYの別機種でも同様の書き込みあったのでメーカーの特性もあるのかなと感じた次第です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583897/SortID=17261363/

USBの単線しか付いてないデバイスを指定通りの端子に繋いで動かない事が有るのでは、規格の意味無い様な....

書込番号:18225161

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/01 04:58(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
確かに,書き込み分類 に迷うときがありますが・・・

書込番号:18225722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBポートにHDD 3 2014/12/01 4:58:59
Surface pro との間で悩んでいます. 3 2014/10/25 9:32:36

「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N2BBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月10日

VAIO Fit 13A SVF13N2BBJをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング