『ついに買いました!』のクチコミ掲示板

2014年 3月 1日 発売

ルンバ880 R880060

  • 新開発の吸引機構「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、従来モデルよりも吸引力が5倍に向上。
  • 人工知能や高速応答プロセス「iAdapt」は踏襲しており、40以上もの行動パターンから最適な動作を速やかに選択する。
  • ローラーは特殊素材を独自形状に成型したことで、髪の毛が絡まりにくくなり、ダスト容器もこれまでの1.6倍に増量した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ880 R880060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

ルンバ880 R880060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

  • ルンバ880 R880060の価格比較
  • ルンバ880 R880060のスペック・仕様
  • ルンバ880 R880060のレビュー
  • ルンバ880 R880060のクチコミ
  • ルンバ880 R880060の画像・動画
  • ルンバ880 R880060のピックアップリスト
  • ルンバ880 R880060のオークション

『ついに買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ880 R880060」のクチコミ掲示板に
ルンバ880 R880060を新規書き込みルンバ880 R880060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに買いました!

2014/03/28 04:44(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ880 R880060

スレ主 ZERO/9100さん
クチコミ投稿数:1件

ケーズ2店、ノジマと価格交渉した結果、私もケーズで68,000円税込みの5年保証で購入しました。現状この価格が最安値みたいですね!担当者の方も今までで一番安く出しましたと言ってました(*^^*)

書込番号:17352745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/28 08:22(1年以上前)

私も880を検討してます。
以前にパソコンを買う時に価格ドットコムの書き込み価格を店頭で交渉したところ、ネットの書き込みは信ぴょう性がないため断られました。
可能なら購入店舗の名前と、支払い金額が確認できるレシートの写真をアップしてもらえるとありがたいのですが。

書込番号:17353005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/03/28 14:55(1年以上前)

これでいいですか?

さらっと最安値♪

書込番号:17353987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/28 15:03(1年以上前)

ケーズデンキが安いようですね。
新宿ビックロの書き込みを見て、3/23に行ってみたら、そんな価格は出していないとか言われて、
書き込みで安そうな都内のケーズデンキに行って交渉しました。
良かったのか悪かったのか、在庫切れで、
入荷まで待つ、現金払いの条件で、65,000円税込みの5年保証で購入しました。
3/27に入荷の連絡があり取ってきました。

書込番号:17354008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/28 18:09(1年以上前)

先ほど上記のレシートの写真を家電量販店で店員さんに見せてルンバ880を買おうと試みました。その結果、このような写真はいくらでも偽造ができるということで対応はしてもらえなかったです。パソコンでA4用紙に印刷したものを写真で撮影して価格交渉する人が多いそうです。
値下がりするまでもう少し待ちます。

書込番号:17354422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/29 08:00(1年以上前)

僕は最初の一件目のK'sでここの情報の最安値を提示したら

どこの何店ですか?

調べに調べてもわからなかったんで

適当にどこの何店です

って答えたら

そーですかー、、、よそはよそ うちはうち

って回答でしたwww

聞くだけ聞いてその態度wwww

店頭表示価格79800円

値引き後77006円

話にならんのでもう一軒目のK'sに行ったら

店頭表示価格が74000円

一回目の値引きで69000円

交渉で67000→66000円→65000円

このレシートを店員に見せてその価格にする!っていう確約つきなら効果あると思いますけど
僕みたいに あーそー で終わるかもですよ、、、







書込番号:17356275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ880 R880060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ880 R880060
iRobot

ルンバ880 R880060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 1日

ルンバ880 R880060をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング