『Lenovoアウトレットにて』のクチコミ掲示板

2014年 2月 1日 発売

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8389/1.2GHz YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのレビュー
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

『Lenovoアウトレットにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーを新規書き込みYOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

Lenovoアウトレットにて

2014/11/09 11:05(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

新製品も出ましたが、久しぶりにチェックしたLenovoホームページにて、「Lenovo YOGA TABLET 8(3G/wifi)+IIJmioバンドル」として台数限定で箱破損品が販売されていました。
3G回線等、割り切りが必要な部分もありますが、少し迷いますね(笑)。

https://store.synnexinfotec.co.jp/product/detail/L010J1D-OUT/

書込番号:18147455

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44件

2014/11/09 11:08(1年以上前)

自己レスです。
金額の記載を失念していました。
税込みで19,980円です。

書込番号:18147472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの満足度4

2014/11/13 19:21(1年以上前)

情報ありがとうございました。(^.^)
早速、注文しました。

偶然、こちらを見てラッキーでした。\(^o^)/

書込番号:18164011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 19:02(1年以上前)

私もここの情報を頂き注文、納品されました。
箱を含めて通常品と何も変わらないように思います。
安く買えてラッキーでした。
パパレガシィさん、ありがとうございました♪
初アンドロイドなもので、勉強中です^_^;

書込番号:18167217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/11/15 00:09(1年以上前)

ハッピー38さん、よしぞう8さん、レスありがとうございます。
しかも、購入されたとのこと、情報を掲載して良かったです。

私は、iPadmini2 wifi版を購入するか思案中です。
でも、SIMフリーもいいですね。うらやましい限り。
新しいマシンで楽しいタブレットライフをお祈りします!

書込番号:18168364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/16 01:17(1年以上前)

私も思わず購入してしまいました。
ここ、見なかったら気がつきませんでしたね。ありがとう。

書込番号:18172094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/11/16 23:01(1年以上前)

カッパピアさん。
レスありがとうございます。
なんだか皆さんが購入されて、私も買ってしまいたいモード全開です。
でもiPadmini2も本当に欲しい・・・
二台買えたらいいのに・・・
皆様、また使用感などレスお願いします!

書込番号:18175498

ナイスクチコミ!0


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーの満足度5

2014/12/10 16:11(1年以上前)

自分はノートもスマホも有るのでやすければWifiモデル買おうかな位で別段すぐ買う気はなかったのですが
SIMフリーで19980円だったので(たまたま価格COMのこれらの情報コメ見て)買いました。
数日かかるみたいに書いてあったのに2日で送ってきました。
スマホは4,7インチでもネットは見やすいとは言えないしノートの持ち運びはしていないし・・・
これはまさにジャストサイズですね。YモバイルのSIMで動くかどうかいずれレビューいれます。
良い買い物しました。

書込番号:18256265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/01/05 17:24(1年以上前)

スマホの料金の高さに二台持ちを検討したまたまこちらをのぞいたらアウトレットの情報が!
Iijmioで使用しています。
3Gとありますが、クーポンOFFに普段していても速度気にならず快適に使用できています。
すてきな情報ありがとうございました!いい買い物しました。

書込番号:18339140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー
Lenovo

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 1日

YOGA TABLET 8 59388458 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング